【高速ターミナルショッピング】韓国旅行2日目② | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

高速ターミナルへショッピング🛍

突き当たりにフードコートあるよ👌
結構広い地下街!!

前回も来たけど、やっぱり高速ターミナルは最高だった!!

安いし、韓国らしいファッションが多かった!

また絶対行きたい!!
ウサ子も次の日また行こうと言ってた位気に入ってた。。。



10時のオープン前に着いちゃって。
座って待ってました。
オープンと同時にopenするお店は多いけど、開かない所もあるから。

11時以降に行くのがおすすめキラキラ


高速ターミナルはやっぱり安くて!

明洞で買うより半額位安かった不安

もっと買っておけば良かった…後悔


スマホホルダー、激カワでしょ飛び出すハート

マサオの買った♡
クルクル回るんだよ🌀


5000㌆でした!!(500円)
明洞で9900㌆で売ってた💦



ヘアピンは1000㌆(100円)

めちゃカワで安いニコニコ
ウサ子ピカピカ光の喜んで買ってました✨


本当安かったからもっと買えば良かったー悲しい


次回はもっと真剣にゆっくり来たいと思います気づき


パロディのも多くてさ!


GGのヘアピン2個買った!!
3000㌆気づき(300円)



洋服も安くてね♡

ウサ子に洒落てるデニムをオネダリされ
購入!!

片方サイドが切れてて
もう片方は膝が穴空いてる😂

13000㌆!!

やすー気づき

そこのお店可愛くてさー。

写真撮っておかなくてごめんなさい💦

本当可愛かった😭


ちなみに、母履いてるミッキーのデニムもお買い上げ笑


41才いいですか?笑

目がちょっといっちゃってる😂




お昼はフードコートの端っこにあったお店へ!

現地の人しか居ない。

日本語通じないし、レジで先払いだったので
メニューを指さし注文びっくりマーク

メニューは⬇


食べたのはこちら⬇

父ちゃんチゲ定食
みっきーハンバーグ


ウサ子チャーハン
母味噌から肉炒め


母ちゃんのが一番美味しかったな😋

でもね、全体的に口には合わなかった…

おすすめはしない泣き笑い


他にも美味しそうなお店沢山ありましたよ!

フードコートいいね👍



高速ターミナルは3時間位時間取ってれば、ゆっくり見れます😊


うちは
2時間位しか見てないかなーアセアセ


その後予定があったので早く切り上げたけど
次回はもっとゆっくりみたい🥺



次は弘大へGO!