【明洞ダイソーが凄い!】韓国旅行1日目③ | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

お腹いっぱいになって、早速お買い物イエローハート

ウサ子が一番行きたがっていた
韓国のダイソーキラキラ


なんとっ!
12階建て気づき

いやー凄いね💦

でもね、ワンフロア小さいから。
そんなもんか!って感じ。

ここのダイソーが一番品数が多かったですびっくりマーク

お店の中の写真が全然無いんだよねーアセアセ

お土産のお菓子は、ほぼダイソーです!

コンビニで売ってるやつとかも売ってるよ
きのこの山のソックリさんとか笑
1番左のクッキーが美味しいんだよー♡

沢山買って、お友達に配りますクッキー
右の餅のチョコパイは安定!
うんまいよ♡

他はまだ食べてない。


ダイソー可愛くてさ飛び出すハート

ウサ子ミ・◦・ミ🎀キティーちゃん大好きで♡

ぬいぐるみ3個も買ってた😂

ウサ子のスーツケース小さいからさ、母のにウサ子の荷物ビッチリになったわ🤣


次の日に買ったのも写ってるけど。

ぬいぐるみ好きよねー

みっきーも3個買ってた泣き笑い

ウチの子ぬいぐるみ好きなんです🧸

韓国のダイソーと言えば、
CLIOとのコラボ化粧品だよね口紅ブラシ


凄い種類でしょ!

激安でCLIO買えます飛び出すハート

私とウサ子はアイシャドウ買ったよアイシャドウ
4色入って5000㌆乙女のトキメキ

最高かだ!!

何時間でも居れるわー♡


楽しかった!

ダイソーは、この日以外に違う店舗他に2店舗巡ったからね笑い

どんだけダイソー好きなんだ泣き笑い

まぁ、小学生には丁度いいよね🎒



帰りにコンビニ寄って

噂のバナナウユとビヨット買って帰ったよーびっくりマーク

画期的なヨーグルトだよね!

ウサ子が食べたのは右上の水色のヨーグルト!



チョコボールにドンパッチ入っとったー🤣🤣🤣

でも美味しかったよ😋


韓国のコンビニは
2+1  とか多いから本当お得!!

ビヨットも2個購入で1個オマケでした!

ビヨットはコンビニにあるやつ全種類制覇したよ泣き笑い


この日は9時過ぎまで街ブラしてましたキラキラ

楽しい1日でした♡



2日目へ続く