コロナ爆発 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

明日は授業参観でお仕事お休み取っておりました!

でも、小学校コロナが増えて先生が3人も不在。
そして、学級閉鎖のクラスもあります。

みっきーのクラスも何名かお休みしているのでコロナでしょう。

1人のお友達からコロナの連絡が来まして
「みっきーが心配🥺うつってたらごめんね💦」
と。

いやいや、お互い様だから全く気にしないで!
なんなら、年末年始かかるより今なった方がラッキーだから大丈夫よ👍

と、お返事しました。

本当、年末年始より今なっておきたい。
そしたら年末年始ゴールデン期間だもんなキラキラ

コロナは何が大変って
隔離が大変💦

1週間って長いよ~真顔

コロナもやっぱり季節的に冬が増えるのかな?
そんな感じしない?
あ、しない?笑

明日はお休みしちゃってるから、出勤はしません。

行く気ゼロですので泣き笑い

皆様コロナにお気をつけ下さい凝視



最近懐かしシリーズも動画upしてます!

良かったら見てね星