ハワイに行きたい! | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

最近、英語が話したいひっとんですひらめき

私、英語が学習障害なんだろうな…
って位苦手なんですが、英語がスラスラ言えるようになりたい願望が出てきましたびっくりマーク

今、昔に戻れるのなら
絶対に留学したいびっくりマーク


出来れば親の転勤で、英語圏内の地域へ引っ越したかった不安

小学校とか、向こうに行ってたら自然と覚えてたんだろうな…

と、妄想しております。


ですが、現実は、親の転勤で海外なんてありません泣き笑い

県外にすら出てませんのでね笑い


いいなー
英語ペラペラになりたい!!


最近ハマって見ているYouTubeがあるの。


このね、お母さんのチカちゃんが可愛くて♡
娘のプリンも激カワで♡

プリンはまだ小さいのに英語ペラペラ!

小さいのに英語話せるってのも面白くて見てます飛び出すハート

そして、海外に行ったつもりになれる動画で凄く楽しいのびっくりマーク

10年以上前からYouTuberだったみたいだから
見てない動画も見漁ってます気づき

私もペラペラになりたい!!

海外に行きたいびっくりマーク

英語習いたいな…キメてる


そんなこんなで、ハワイに行ったつもりになる為に行ってきました!


ハワイ飯を食べに!

バリバリ日本語の店員さんのお店です笑


みっきーお目が高いのです泣き笑い
高級カレーを頼んでた笑



ウサ子はバナナパンケーキ🥞


どれもこれも美味しかったー飛び出すハート

食べすぎて体調悪くなったよ泣き笑い


ランチで
7800円!!

こんなに高いの初めてポーン