昨日の日曜日の498 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。



昨日も朝は
寒かったー💦







昨日は
前々から
お出かけする予定があったけど、



やっぱり
混みそうだし
後から
心配するのもいやだから





お出かけなし。






おうちの
片付けをし始めました。



いやぁ
進まない😭








片付け、1番苦手な家事かも😭









カーポートもはかなきゃ!



外仕事は
楽しい😊


今日できるかな。






ハニィ

相変わらず
跳んでるわ☝️☺️







ちっさいけど
これも☝️











寒さは関係ないのね!







しーちゃんも

元気にパトロール。







しーちゃん
12月に入ってから

お腹の調子が安定しなくて
ゆるゆるだったりして

薬飲んでいます。



常在菌が悪さしたみたい。
免疫力上げて
いかないとね!




最近は
安定し始めたから

このまま落ち着くといいな。






さて、

もうすぐクリスマス。

ふと
以前編み編みした
🐻のニット帽。




赤い糸で編んでファーを付けたら
可愛いかな?



って
閃いたら
編んでみたくて


作ってみたよ。







どーなのかな?




『迷惑わ〜ん』




ですよね!







被っていても
あまり気にしないね。








ピンクや
ちょっとベージュでも
編み編みしてみた!


しーちゃんも
赤が似合うね。





『しーちゃんに肩組まれてるわん』







冬の
寄せ植えも
霜に負けないこたちは

元気です。


最近の葉牡丹が可愛すぎる。


でも、
くーちゃんが食べるから🤣
届かない場所に
置いています。



まだまだ
柚がなっています。




これ
2階の寝室の窓から見える景色😅



背が高い柚の木です。







ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ