近いとこばっかりだけど! | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
 
しーくーはーままです。
 
 
 
早速
ハニィの
🐻くまさんニット帽
サンタバージョンも
編み編みしましたよ〜♥️
 
 
『別にたのんでないけど』
 
 
 
という顔(笑)
 
 
 
 
しーくーはー
3姉妹ぶん
完全です🎅🏻
 
 
 
 
すぐに
脱走する
くーちゃん。
 
 
続く
 
はーちゃん。
 
 
 
 
 
しーちゃんは
なかなか
動かないね(^o^)👌
 
 
 
 
 
 
 
ハニィの
変な顔😑☝️
 
 
 
 
 
 
ボケの花が
咲き出していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・
 
 
 
 
 
 
ある日曜日は
ゼブラへ。
 
 
 
あずき君
良太郎君の
お誘いで(^o^)👌
我が家から近いので
行きやすいんです。
 
 
 
 
 
ハニィも
嬉しい〜
こめめですなウシシ
 
 
 
 
くーちゃんも
張り切ってます。
 
 
 
 
 
 
虎太郎君は
この日は
結構走ったよ。
 
 
 
車と
追いかけっこの
良太郎君。
 
 
 
肉球が心配なので
捕獲されながら
遊びます。
 
 
 
 
 
スカジャンが似合う
あずき君。
 
ボールにフリスビーにと
元気です。
 
 
 
 
 
 
サッカー女子の
 
プリマちゃん。
 
今日もかっこいい酔っ払い
 
 
 
 
 
 
ますます活発な
ダイエット中の
フィアンちゃん。
あら
カメラ目線デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
フィアンちゃんちの
娘ちゃん♥️
 
かなり
力持ち😆
 
 
 

くーちゃんも
抱っこ出来ちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
ジモンコーチにも
 
遊んでもらって
 
嬉しいね。
 
 
 

 
 
 
 
来年の干支
牛。
 
 
 
年賀状用の写真に
使えるかな?
 
 
 
 
あずき君とくーちゃん。
 
 
 
 
 
くまさんニット帽
みんなにも
被って貰っちゃった。
 
 
 
 
倦怠期の夫婦みたいな・・・?
 
 
 
 
 
いたずら
ハニィ笑い泣き
 
 
 
 
 
良太郎君もかわいいね。
 
 
 
同級生コンビ。
 
 
 
 

この
お友だちが撮ってくれた
萌えるような
もみじと
みんなの写真が
お気に入り爆笑
かわいい~お願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
うつりこむ
作者ニヤニヤ
 
去年編んだニット帽。
今年も
活躍🥰
 
 
 
 
 
こちらの画伯は
シェル使いの
少女。
今日のお友だちをみんな描いてくれています照れ
 
 
みんなと記念写真ドキドキ

 
こんなかわいイラスト。
ありがとうね。
 

大切に大切に飾っていますクローバー
 
 
ランキングに参加しています。
応援ぽちをよろしお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ