12月の部活は時間との戦い。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
 
 
12月の
はじめの森林公園部活に
参加しました。
 
今日もいただいた
お写真使わせていただきます。


 
 
 
久しぶりに
部活で一緒になった
お友達が
覚えていてくれて
とっても嬉しかった♥
 
 
 
 
 
 
12月は16時に閉園。
 
 
 
なので
さっさとドッグランに
行かねば!
 
 
 
 
 
とは
わかっているけど
 
 
 
歩く道道
 
『綺麗😍』
 
 
 
 
しらたま君と
虎太郎君。
白と黒。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がないとわかっているけど
ついつい
写真を
撮ってしまったりします(笑)
 
 
 
 
 
これは
紅葉が綺麗だからか?
 
 
 
シェルティが
可愛いからか?
 
 
 
 
どちらにしても
仕方ない🤣👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーダー花壇でも
ササッと撮っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
さあ、
 
遊びましょー!
 
 
 
 
 
 
『やっぱりトンネルだよね!』
 
 
 
 
『わぁ、まーやちゃん!びっくりしたでち!』
 
 
 
 
 
 
 
 
『私の靴よ〜』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな
メロミニパパさんのまわりに
わんこが集まります。
 
 
 
 
 
 
 
とまちゃんもハッスル。
 
 
 
 
 
まーゆちゃんと
麦蔵君。
 
 
 
 
 
あ、アイニー君が
来ました。
 
 
 
 
 
 
この日
 
クマさんニットを持参。
 
 
 
メロミニちゃんのを
借りて
ピンクの🧶で
作りました。
 
 
 
まーやちゃんは
リボンよ。
 
 
まーやちゃん、昨日
12月19日
お誕生日🎂💝💝
3歳になりました。


はじめて出会った日が
懐かしいなぁ。




これからも
変わらず元気なまーやちゃんでいてね。






  
アイニー君は
 
 
 
 
ない方が可愛いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピース君
とまとちゃんも
被ってくれました。
 
 
 
 
 
 
私も
エアーで投げたふり。
 
 
 
 
 
 
シマシマをたまたま着てきたお友達と
 
パチリ📸
 
 
 
 
 
 
くーちゃんも
はーちゃんも
 
 
 
 
大満足な
部活動でした!
 
 

さぁ、
帰りましょ!
 
いそげいそげ!
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ポチをよろしくお願いします♡♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ