スイカスタイがならんだよ〜 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
昨日は
98と動物病院にいきました。
 
ハニィは
ワクチン接種でしたので
安静に午後はすごしました。
 
クーニィは・・・
胆泥症のエコーなど定期的に
しているのですが・・・
 
 
 
 
このことについては
明日かけたら
書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて爆笑
 
 
 
昨日の続きです!!
 
 
 
この日
私は
このころ
ハマっていた
 
 
かぎ編みで
 
 
おそろいのスイカスタイを
作っていきました。
 
 
 
 
ずらりと並んだ
スイカちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
今日はお友達の写真もつかわせて
頂きます照れ
 
 
お友だちのは
 
みんなそれぞれ
撮る位置がちがうから
 
 
 
 
 
あらま
自主解散爆笑
 
 
 
 
 
 
98が一番先に
ぬけましたねキョロキョロ
 
 
 
 
最後まで
安定の
るうくん
さりーくんでしたよ!!
 
 
不動だわ~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
そんなるうくんと
ハニィのカフェの中での
かわいい2ワンの
すがたが撮れたので
みてくださいねラブ
 
 


 
 
 
 

カフェでは
メニューが
少し変わっていたけど
 
あいかわらず
美味しかったです。
 
 
 
 
 
そして
お料理の写真が
一枚もなく・・・・・
 
(ブログ書く人とは思えないよね・・・笑い泣きガーン
 
 
 
またまた
ランであそんでいる
場面にまいりますウインクOK
 
 
 
 
 

新兵器の感触を確かめる
アイ兄ちゃん。
 
 
 
 
アイ兄ちゃんは
 
 
自分で
ボールを蹴って
 
 
 
ボールを追いかける
ワンこたちを
 
 
撮影しながら
追いかえるという・・・!!
 
 
 

 
こんなに走っても
ぶれないらしいよキョロキョロOK
 
すごいんだね
その新兵器びっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキーちゃんは
ボールより
フリスビー派OK
 
 
 
 
と~っても
かっこいいのよラブ
 
 
 
 
 
こちらは
午後になると
 
燃え上がる男同士ラブラブ
 
 
燃え上がるのは
あそぼう~の
仲良しな感じハート
 
 
 
 
アイニーくんと
るうくんは
 
なぜか
午後になるとあそびはじめる
そうで
楽しみだったんだ~OK
 
 
 
 
 
見れてよかった照れ
 
 
 
 
 
 
こちらは
ジモンコーチの
水まきアップ
 
 
水まきに反応するのは
ご存じ
くーはーちゃん!!
 
 
しかも
かなりの
シンクロ~キラキラ
 
 
 
 
ますますにてきますなてへぺろ
 
 
 
動画は
アイニーくんまで
一緒に
キャッキャッOK

 
 プリマちゃんは
塩対応(笑)
 
 
さ、
いっぱい
あそんだので
私は一足先に
帰りますかウインク
 
 
 
みんなで
穂高ドックランの
定番フォトスポットでナラビナラビ~ニコニコ


 
バス停でも
ナラビナラビ合格
 
 
どんなバスが来るかなグリーンハーツ
 
 
 
 
この日
お友だちから
色々頂き物も~

てづくりの貴重なものラブラブ
 
とっても嬉しく
大事につかおう~照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
手作りって
うれしいな。
大事にするねラブラブ
また、私もなにかつくりたくなっちゃったおねがい
がんばれ~のぽちをよろしくお願いしますグリーンハーツ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ