くーちゃんの胆泥症その後〜2ヶ月たって。。。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーははーままです。

今日は8月21日、821の日。

ハニィのお迎え記念日です。
💙🤍❤️

ほんとに可愛い
楽しい子がきてくれて
嬉しいなぁと
毎日思います。




うちの子になってくれて
ありがとう♡♡







𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・


さて、今日のお話し。





2日前、

病院に行きました。






暑いので
カートに保冷剤いれ、
扇風機。




車でクーラーかけていても

心配だから


受付まで
ならびました。




くーちゃん

カフェかなんかと
勘違いしていますね😅







ハニィの方が
年下ですが、




最近、どうも
ハニィの方が
周りをよく見ている気がします(笑)





受付を済ませ
病院が空いていたから
冷えた待合室で
今回は待つことにしました。






静かな待合室。






くーちゃんは
今朝は
ご飯抜き。



食いしん坊
くーちゃんにとっては
辛い1日のスタートです。







カートの98が可愛かったので。








しばらくして


名前を呼ばれました。


今日は
院長先生はおやすみ。
H先生です。




ハニィ、
あっという間に4.2キロ。






これ以上
増やさないようにと
言われました!







やっぱり
運動不足(^_^;)



仕方ないよー





食っちゃ寝、食っちゃ寝
ってか〜🤣🤣🤣

ハニィ、ワクチン無事
終了〜👍☺️








つぎは、くーちゃん。




くーちゃんは
体重は





変わらないね‼️




そして


くーちゃんは

血液検査とエコーをしに

行きました。








居ないねー







ハニィ1人だと

やけにカートが
広く感じます。





まえよりは
改善されていました。





エコーは
どうでしょう。





2枚の
エコー。
胆泥は白くうつります。



この角度から見ると、




少し減っている?


しかし、
角度を
変えると



あ〜💦💦





ぎっしり詰まってしまい
真っ白にみえました。



先生からも、

今飲んでいる
ウルソの効き目が薄いから

ウルソ1日2個にして
情報を見てみますか?
という提案があり










薬を倍に。






こちらは
料金表。


参考までに。



どうか
薬の効果が
出ますように!
くーちゃん
頑張ろうね- ̗̀ ♡ ̖́-






ランキングに参加しています。
くーちゃんの薬が
効きますように🙏✨
応援ポチをよろしく
お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ