久しぶりに穂高スタイル! | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
昨日は
いつも使ってる
一眼レフカメラを
修理に出しました。。。
 
 
 
 
さ、さみしい・・・
 
 
 
 
早く返ってこないかな。
 
そして
修理の代金によっては
買い替えるのか・・・
 
 
 
 
 
 
連絡待ちの
状態です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さて
 
いつのはなしだろう・・・
 
 
まだ梅雨明け前のおはなしですなアセアセ
 
 
 
7月の平日
 
お誘いしてもらい
1月ぶりの
穂高ドックランにキラキラ



大好きな
ドックランとカフェ。
 
 
夏は
小さなランが日陰だし
はいろうと思えば
 
井戸水かけ流しの
ワンコプールもある。
 
 
 
こんな
 
トトロふうな
フォトスポットもある
穂高ドックランコーヒー
 
 
 
 
入り口には
除菌スプレーと
検温してから入る
マスクの着用などなど
 
コロナ対策もしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、
久しぶりの
 
ランを
たのしみましょうアップ
 
 
 
この時期は
 
まだ
ときどき雨がぱらつく
梅雨のシーズン。
 
 
 
木々が
多少の小雨はさえぎってくれますね。
 
 
 
 
 
 
うれしそうな
ハニィと
 
 
 
 
 
くーちゃんウシシ
 
 
 
 
そこへ
プリマちゃん
がきました。
 
 
 
 
最近では
 
サッカーの技術も向上し
 
 
 
浮遊術に
磨きが
かかったようです(笑)
 
 
 
 
少ないメンバーだと
 
サッカーの輪の中にはいれたりも
する
 
くーちゃんニコ
 
 
 
 
 
 
たま~にいれてもらっています。
 
 
どうやら
 
「よ~い!」という
かけごえがすると
条件反射のように
 
 
ボールの前に
飛び出してきちゃうようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
あほっぽ~い爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 







 
 
そして
駐車場に入ってきた車に
吠えるガーンにやり
 
 
 
 
まるで貸し切り状態な
この日。
 
 
 
おともだち
到着イエローハーツ
 
 
 
るうくんと
 
 
 
 
 
さりーくん
 
 
 
るうくんは
プリマちゃんと同じ
 
熊本にある
ブリーダーさん出身ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
水分補給しながら
やすみやすみ遊びます。
 
 

この時期は
雨で
寒かったりもした時があったけど
 
 
この酷暑に比べたら
楽だったかな~照れ
 
 
 
 
そこへ
東村山の
クッキーちゃんと
 
 
 
 
 
 
アイニー君が
到着。
 
今日はこのメンバーで
遊びます。
 
アイニー君
 
女の子に
 
ずぼずぼいきますなデレデレ
 
 
 
 
とおもったら
 
 
 
るうくんにも~爆笑
 
 
るうくんと
アイニーくんは
異母兄弟だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、
くーちゃん
なにしてるのか覗いてますね。
 
 
アイ兄ちゃんが気になるのね音譜
 
 
 
ミルちゃんの

 
 
覗いているのかなはてなマークはてなマーク
 
 

ちょっと本題から
外れちゃうけど、


ミルちゃんの
サイト見てたら
欲しいのが〜
たくさん〜


例えば
これとか- ̗̀ ♡ ̖́-


秋にピッタリ
活躍しそう♡♡



他にも
可愛いのが〜😊






😆



😆








 


さて、

 
 
ナラビナラビしてたら
 
 
 
 
さっき
アイ兄ちゃんが
用意していたのは
この機材ルンルン
最近
ハマって?いる
 
動画撮影です。
 
 
 
今回こんな
動画をプレゼントしてくれました。
ながいので2つにわけてみました。

いいところで
切れてごめんだよ~アセアセ
 
 
 
続きもどうぞニコ




 
 
そんな
わけで
 
もう少し続きますコーヒー
 

ではでは~ラブラブ
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
みんな笑顔なのに
ハニィだけぺろりはいかがなものかえーんえーんえーん
がんばれよ~のぽちをよろしくおねがいします爆笑
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ