さいたまスーパーアリーナ。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 
おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
昨日は
山中湖、河口湖方面に
あそびに行ってきました。
 
 
雨にも奇跡的にたいして当たらず
 
 
 
 
ひまわりからSTARTして
食べたかったあれや、
行きたかった場所にも行けて
 
楽しかった〜o(^▽^)o
 
 
これぞ、夏休み💙
 
って一日でした。
 
 
 
 
この話はまた
いずれ☺️
 
 
 
 
🌿🌿🌿🌿
 
 
さて、今日のお話。
 
8月24日〜25日
 
 
 
 
に、行ってきたお話はじめます。
 
 
あさイチメロミニ家と
さいたまスーパーアリーナに。
 
多分駐車場問題が
勃発しそうだったので
 
2時間前に
駐車場入りました。
 
 
 
 
 
8時の時点で
既に、入口に並びはじめた
人を見ましたが、
 
 
暑いから
 
車の中で待機して
 
 
 
1時間くらいをやり過ごし
 
駐車場で
あった
まーゆ&麦蔵家
しらたまるびお家と
 
 
 
 
メロミニ家と
向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
外は蒸し暑い!
 
 
 
 
 
並んで開くのをまちましょう。
 
 
 
 
 
あ、
神奈川のるう君です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交代で
ちょっと
おトイレタイムを兼ねて
お散歩に。
 
 
 
「さいたまの都会だわん〜」
 
 
 
初めてきたくーちゃん♡
 
 
 
 
 
わんにゃんドームには
どんどん
列が延びてます。
 
 
 
 
 
 
新都心駅前。
 
 
 
 
オシャレな憩いの場。
 
草とか、芝生はないけどね💦
 
 
 
 
 
はい、交代〜。
 
お友達と来ていると
こういう時は助かります(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
あ、
Francfrancのピンクの
扇風機。
今年は大活躍でした❤️☺️
 
 
 
 
 
 
 
メロディちゃんと
 
さいたまの都会をお散歩🌿
 
 
 
 
「水が流れていますよ〜」
 
 
「流石、都会でちゅ〜」
 
 
 
あ、
新幹線‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅の木陰をあるきます。
 
 
 
 
 
 
うふふ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
 
メロミニちゃんふぅ👌
 
 
 
また、列に戻ります〜☺️
 
 
 
ラナJちゃん、
真っ黒だわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり
蒸し暑い。
 
 
 
 
途中で
スタッフさんが
パンフを配ってくれました。
 
 
 
 
しかし、老眼な私💦
よく、見えなーい( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 
字をもすこし、
おっきくして〜(笑)
 
 
 
 
 
 
まだかなぁ。
 
 
 
 
 
まだだねぇ。
 
 
 
 
 
 
向こうの列に
モカ&ココア&タルトファミリー発見‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、早く開くといいねー
 
 
 
 
って
ちょっとたったら
さらに増えてる〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川からも
参戦。
 
 
 
 
ミク&アン&リンちゃん
 
 
 
 
 
あちゃーΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
 
 
 
 
あずきさん、
 
お嫁に行けないでつよ(笑)
 
 
⚠️あずき君はオス
 
 
 
 
 
 
 
寝てましょう(*´ᗜ`*)
 
 
 
 
2段重ねな
 
 
 
 
 
 
プリン&ひなた家。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ようやく
 
わんにゃんドーム開きました!
 
 
 
 
 
 
いきなりの
くーはーちゃん!
 
ままは買い物、出来たかな?
 
 
 
 
続きはまた
明日〜!
ランキングに参加しています。
今日も読んだよ〜!ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お友達からの写真も使わせて
頂きました。(*^-゜)vThanks!!