らぶりー。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです〜。
 
昨日は
すっかり朝寝坊しましたー!
たまにはいいよね。
498もゆっくり起きて
ゆっくりすごしました。
 
 
そんなに早起きしなくとも、
暑くなかった~ウシシ
これから
いい季節がやってくるねラブラブ
 
 
 

 

夕方、遊んでいたら

 

虎太郎君がきて
遊べました🌿
 
 
 
 
🌿🌿🌿🌿
 
 
さて、長々続いてきた
 
茨城県のイバライドでの
お話。
いきなり飛んでった
ママさん達と
合流して
 
 
 
 
 
 
再び
お散歩開始でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
園内、子ども達が喜びそうな
ラブリーなものがo(^▽^)o
 
 
 
シルバニアファミリーは皆さん
ご存知ですよね?
 
 
 
我が家も、娘が小さな時には
 
この赤いおうちがありました〜♡
 
 
 
 
って話していたらね、
 
 
もこ八ママったら
「私も、小さい時、遊んだわぁー♡」
って‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
私の小さいときはなかった😭💦
 
リカちゃん人形が主流だった〜!
 
 
 
 
 
まぁ、もこ八ママさんは若いからね✌️🤣
 
 
 
 
同じシェルティ飼い主♡
歳の差なんて、
気にしないわぁ〜
(私が、言うな!🤣)
 
 
可愛いうさぎさんに
見守られながら
パチ📸
 
 
 
 
 
 
 
あらこのレストランには
可愛いコックさんの
 
 
 
 
 
うさぎさん💘
 
 
世代のもこ八ママさん
大喜び(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
 
テラス席なら
わんちゃんと一緒に
食べることができます。
 
 
 
 
あら、
こっちにも可愛い汽車?
 
 
 
 
 
はーい🙋
 
乗せてください〜♡
 
 
 
 
 
お花に囲まれ
なかなか可愛い♡
 
 
 
 
 
かなり可愛い♡
 
 
 
 
 
もこ八ファミリー♡
 
 
 
ゆず君♡
 
 
 
あ、男子3わん〜
 
 
 
 
 
虎太郎君に
よん君♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ラナJちゃん♡
 
 
 
 
キキララリリファミリー♡
 
 
 
 
 
 
ハルマコちゃんと
 
 
イヴちゃんも加わって〜
 
 
夏だけど、お花がたくさん
咲いていましたよ。
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ歩くと
赤鉛筆みたいなテント⛺️
 
 
発見。
 
 
 
まだまだ
全部回りきれなかったけど
 
 
 
 
そろそろ帰る時間です。
 
ランでもうひと遊びしているお友達も
いますよ。
 
 
 
 
また、遊びに
行きたいです〜♡
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
今日も読んだよ〜ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
頂いた写真も、
使わせて頂きました!
ありがとうございます。