秋の長瀞岩畳を森林公園エンジョイ部であるく部活遠征その1のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
きのうは
パパが土曜日出勤だったから
そのかわりのお休みでした。
 
パパは好きな車を
洗ったり磨いたり眺めていて
498とはお出かけはなし。
498はお散歩して
 

パパの好きな車の前で写真を
とってみたよ。
 
 
 
そのあとアウトレットに
お買い物。
 
 
あっという間の週の始まりになりました。
 
 
 
 
 
 
 
さて
11月16日。
森林公園部活動のメンバーで
午前中から
出かけられるチームで
 
 
毎年恒例
秩父 長瀞
岩畳の紅葉をみに遠征してきましたもみじ。momiji*イチョウの葉
 
長瀞の駅近くに
車を停め
 
 
 
そこから
徒歩で数分。
 
 
この時間まだお店も
開いてはいません。
 
 
 
わんこ連れ観光で
気を付けることは
空いている時間・・・朝早めとか・・・
 
やはり一般の観光客さんに
迷惑をかけないように
気を付けることです。
 
 
わんこオッケーの場所がこれ以上
へったら悲しいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
仮入部のおともだちも
いますよ。
 
なんと
ぎんこさんと前乗りしてきたんですよ!
 
 
 
 
さてこの階段を下りたら
もう岩畳なのですが
 
 
 
 
紅葉をバックに今日の
お友達を紹介してみますね葉紅葉
 
 
 
まずは
 
わざわざ
部活動のおそろいのユニホームに
あわせて
今日は赤い服で
登場~杉紅葉
 
 
黒い兄弟、
コータ兄貴と
マール君。
 
 
 
 
部活動の兄貴は
エース君。
オデ、なかなかいい男照れ
 
 
 
 
こんなかわいいところから
ひょっこりはんラブ
 
相変わらずモデル上手な
メロディちゃんと
ミニーちゃん。
 
あ~この写真すきだわ~音譜
 
 
 
あれれ紅葉写真がみつからなかったよガーン
 
でも
アイドルこむぎちゃんと
つむぎちゃんの
オフショットデレデレふうラブラブ
 
 
 
 
モデル犬はまだまだいたよ~恋の矢
 
 
もずくちゃんと
くぬぎ様イエローハーツ
 
 
 
部活動の羊役の
かわいいアイドル
ぺろりん
 
あしながモコちゃんルンルン
 
 
 
あらま~ウシシ
 
虎太郎くんたら
美女に囲まれ
鼻の下のびてませんか?
 
 
 
「おれに
ほれるなよ~照れ
 
 
 
 
 
そして我が家の
 
しーくーはーです照れ
 
 
 
 
まずは定番の場所で
集合写真乙女のトキメキ

 
ほら
まだこのころは
人もすくないですよねガーン
 
 
このあとどんどん増えてきますが・・・・
 
そのあとは
それぞれ撮影。
 
 
 

一人で撮るのは
自分の影が入っていたり
失敗だらけ・・・
 
でも部活の仲間は
こっそり
とってくれてたり
 
もう、その写真が
とってもかわいくて
自分じゃとれない写真を
 
撮ってくれるんですよ。
 
 
あくびなハニィをみまもる
シーナデレデレ
 
 
ほっこりラブラブ
 
 
 
 
コータマール君とも。
 
あ。。。
コータくんが
黒くて見えないかも・・・滝汗
 
 
こちらは
エース君、虎太郎君と。
頼れる
男子たちわん

浜の天使と音譜
 
 
さらに
もずくぬちゃんも
加わってピンクハート
 
ぎゅぎゅ~がたまらない~照れ
 
 
 
 
 
「私達、7シェルレンジャー!!」
 
 
 
 
 
それからモコちゃんとも音譜
 
 
 
メロミニちゃんはママさんと。
 
 
 
折角だから
私も498とあしあと
 
うれしい思い出になりましたキラキラ
 
 
 
くんくんしながら
 
戻ってきました。
 
 
あら
これは今日はのれないね~
 
 
あ、船頭さん!!
 
一緒に写真いいですよって
いってもらっちゃった~
かっこいわん~!!
 
 
 
 
いつもはこの看板で
最後に写真を撮るけど
 
 
 
今年は
その先にチョキウインク
 
 
 
 
 
あ~今年の紅葉は
 
いつもより・・・だってきいていたけど
今年もみれて
だいまんぞく笑笑
 
 
 
あれれ虎太郎君おいで
 
 
 
 

 
そうそう
虎太郎君は
この12月1日に
4歳になったんですよもみじ。
 
 
ずいぶん心も大人になっていくんだね~爆笑
 
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと
よろしくお願いします。
書く時の励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
部員からいただいた写真を
たくさん使わせて頂きました。
いつもありがとうございます。