長瀞いったらお蕎麦屋さんに「ガーデンレストラン桜」でウマウマうとうとタイムだよ遠征2のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 
今日のおはなしは
きのうの続きですよ。
 
森林公園部活動で
午前暇チームで
 
ちちんぶいぶい(^^♪
ちちん部員部員(^^♪
 
 
遠征です。
(ずっと
ちちんぷいぷいだと
思ってました・・・
耳まで老化してきたわ)

( ̄▽ ̄;)
 
あ、地方の方はこのCMはご存じない??
すいません・・
 
 
 
 
 
 
 
 
岩畳観光がおわり
歩いてすぐそばの
わんこテラス席のみオッケーで
毎年
お世話になっている
 
 
 
 
にきましたよ。
 
 
桜という名の通り
 

この季節でも
寒桜かしら?
咲いていました。
 
 
 
事前に予約していましたので
安心です。
 
 
 
 
 
テラス席、
お日様が
あたり
ポカポカしています。
 
 
ほ~ら
眠くなる~
 
 
 
あくびもでちゃうね。
 
 
 
 
 
いつも駆け回っている
マール君も
かわいいものですね照れ
 
やっぱり
うとうと・・・
 
 
ミニーちゃんも
だっこされて眠いかな?
 
 
 
 
 
あひゃ~ガーン
 
 
4985(しーくーはーこた)
はすでに
 
♪夢の中へ~夢のなかへ~♪


古っ(⚭-⚭ )

 
 
 
等間隔で寝てるびっくりビックリマークビックリマーク
 
 




可愛い姿に癒されるわ。




 
あ~
きたきた!
オーダーした
これ。
 
 
 
 
あぶりの牛がついてるの。
 
 
毎年これをいただいていますよ。
 悩まない!
 
 
 
 
おそばもうれしいな~ラブ
私、なかなかのおそば好きです!



 
 
ふと目を前に向けると
 
 
 

視線が痛い~びっくり
 
 
 
 
う~ん
無理だわ。
 
 
 
くぬぎ様まで~笑い泣き
 
 
 
しかも
無駄にかわいく撮れてますなゲラゲラ
 
 
 
 
もずちゃんまで~!?!?
 

ほら~
 
もっと
イイのは
こっちなのよ~

こちら
高級メニューポーン
 
 
 
 
 
「そだね~」
 
 
 
(いちおう
流行語大賞をいれてみたよ)
 
 
 
「そだね~」
 
 
 
 
さすがかしこい
こむぎちゃんドキドキ




 
 
 
こちらの
どんぶりもおいしそうよね。
 
 

すかさず
 
 





そして私。
 
痩せる痩せる詐欺
じゃないのよ~真顔



 
 
どうしても
ここでデザートも食べたい!
 
だって去年は
ここで食べようと思っていた
シファンケーキが
無くてガッカリしたから〜


 
いまはあるときいたから〜
 
しかも
バナナシファンラブラブ
 
 
 言い訳並べましたが
 
 
 
食べちゃいましたー⤴︎ ⤴︎
 




エースくんが
すごく
きりっとしてる(笑)
 
 
 

貰う気まんまん? 
 
え~
これはむり!
 
 
 
 もちろん
 

このあとおやつを
いただきましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
ん。
 
おなかいっぱい。
 
 
 
では
 
 
そろそろ
次の目的地に
 
 
 行きましょう♡
 
 

 
モコちゃんは
 
 
 
 
ここでお別れ〜

 またねー(*´ᗜ`*)
 





また車で移動。。。
 
 
みんな大好きな 
 
山のうえランド



に到着です。

ちょうど誰もいなくて

しばらくの間
貸切⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ハニィは

まっさきにくぬぎ様と
はしりだしました。
 
 

くぬぎ様を追いかけるー




あれ。
いつもパイセン!って
着いてくるつむちゃんは?



image
 

あ、
おチッコ中でしたかっ(^O^)

image



まだでてますな(笑)






さて、
しーちゃんだって
たまにはハッスルしますよ。

 
 

相変わらず
お友達とは絡んでは遊べないんだけど


くーちゃんと遊んでいます。



くーちゃんを誘っては
がうがうー(o´艸`)


たまに服に穴が開きそうに😅💦


 



しーちゃんが
にこにこして
楽しそうで
 
 

嬉しかった〜






 この後
夕方まで
あそびましたよ。


明日も続きます♡
 
 




 
ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いします。
書く時の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お友達からの写真も使わせて
頂きました。
いつもありがとうございます。