『ドギーBOX』は毎月ドギドギ(^O^)12月はクリスマスバージョンだったよのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
 昨日は
茨城県つくば市の
犬たちの森ドッグランに行きました♡
 
12月生まれさんのお誕生日のお祝いも
しましたよ♡
 
たまたまいらしたお友達の
ルイ君にもお会いしましたよ。
きっといきなり
こんなたくさんのシェルティに
遭遇したら
びっくりしちゃうかもですね(*´ᗜ`*)
 
 
 
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 
 
 
さて、今日のおはなし。
 
 
 
 
 
しーくーはーの
かわいいサンタさん。
 
あわてんぼうのサンタクロースさんが
来たみたいですよ。
 
あっ
しーちゃんの
顔が・・・
おもしろすぎるって・・・(爆)
 
 
 
 
12月boxがとどき
開けてみたら
すぐにハニィが
チンピラチェツク笑
 
 
 
 
 
このdoggy boxは
毎月とどく
お楽しみなんですよ乙女のトキメキ
ドギーBOX
※12月boxは12/5日までの申し込みらしいです。
HPをご覧くださいね。
 
 
 
さらに加わる
ハイエナくーちゃん笑い泣き
 
 
決して譲らないハニィ。
 
 
 
そんなわけで
こんなコスプレまでして
並べてみたよ。
 
 
しーちゃんの
迷惑そうな顔ったら笑い泣き
 
 
 
 
 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
うれしいよね~ラブラブ
 
 
えっ!
 
早くしろって?
 
 
 
テーブルに脚をかけて
ご機嫌なハニィ。
 
 
 
このあと
12月boxにはいっていた
おもちゃで
遊び始めましたよ。


 
 
 
12月は
このキャンディステック。
 
このおもちゃは
人によって
違うみたいよ。
 
 
 
 
高知県で素材から生産者にまで
こだわって作られた
宗田節のおやつ。
宗田節は食べ物のなかで
タウリンが多く含まれていて
心臓病や白内障の予防に役立つんだって。
 
 
最近、しーちゃんの澄んだ瞳が
たまに白っぽく見えてドキッとします。
1月には8歳・・・・
予防にいいならうれしいな。
 
 
 
 
 
 
こちらはターキー筋。
良質な七面鳥の筋を乾燥させたおやつ。
 
するめ的な?
噛めばかむほど味が出るらしい。
 
 
 
 
馬肺。
入れ物もかわいいですよね?
 
このままツリーに飾りたいくらい。
 
馬肺はミネラルたっぷり。
498も大好きです。
 
 
12月はこんなおやつとおもちゃで
498にも
好評。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
シェルターにいるわんちゃんたちに
おもちゃをおくろうという
提案もあり
 
家庭で不要になった
おもちゃを
この袋に入れて送るという
素晴らしい企画付きウインク

 
 
みんなにサンタさんが来たらいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は11月にも
届いていて
紹介し忘れちゃいましたおいで
 
 
 
このシャンパンが
特にハニィが
置き入りで
1か月たった今でも
あそんでいます。
 
 
 
おもちゃも
その辺で見かけないおもちゃが
届くので
とても楽しみなんですよ笑笑
 
 
 
 
咥えてますが
 
酔っぱらいみたい。
 
 
はい
見てますようーん
よかったね。
 
 
 

悪いやつじゃの~
 
 
 
 


 
 
ハニィの
遊んでる動画
二本立て。


 
 
 


 
 
シャンパンだから
なんだか飲んだくれてみえるから
面白いね~もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
実はくーちゃんも
ときどき
遊んでいますよ。
 
 
 
しーくーはーも
楽しみだけど
 
じつは
私も
たのしみだったりしま~すクリスマスブーツクリスマスツリー
 
 
よんでくださり
ありがとうございます。柊
 

 
 
ランキングに参加しています。
宜しければポチっとしてくださいね。
書く時の励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ