こなちゃんが!一緒にお外にでたんでしー!ミラクルこなちゃんのフライデー後編なおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しくはままです。
 
昨日の498地方は
またまた気温上昇。
 
別に3連休といっても
予定もなかったので
のんびり
お家の片づけなどをして過ごしました。
 
朝夕は
涼しいのでお散歩がてら
アミーゴに。
 
セール期間なのか?
ペット用カートが出払っていて
お店の人が
こんな仕様に・・・
 
どーも
です。
 
店内、もう洋服は
秋冬物ウインク
 
 
それにしても
カートが狭くて
ハニィが
ぺしゃんこ滝汗
 
 

高1の娘は
「ピクニック」
にでかけました。
 
ピクニック?
って
2度聞いてしまった・・・おいで
 
お友達はデザート担当、むすめは
サンドイッチ担当だったらしく
作っていったんだけど
 
今の子は
こんなの
作るのねOKデレデレ
サクランボとか
超ラブリーハート
 
 
 
 
新宿御苑で
レジャーシートを広げ
楽しかったようです。
 
 
あ、それから
我が家にしては珍しく
夜に
外食したの~イエローハート
味噌ラーメン
美味しかった~!
(私は九州のお味噌にしたよ)
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
昨日の続きのおはなしです。
 
 
 
 
 
この折り鶴を
折っていたころ。
“千羽も折れるかな?”
 
”間に合わないんじゃないか”
 
 
 
そんな不安に駆られながら
心をこめつつも
少し急いで作ったころを思い出します。
そう
そのくらい
切羽詰まってた・・・・
 
 
 
あの山を
見事に越え
 
 
それから
何度か訪れた山も越え、
 
 
 
 
その間も
母様、ペーターさんのぶれない
看護の様子を
こなちゃんの様子を
母様は
毎日ブログにつづってくれ
頭が下がります。
 
 
 
 
母様は
実際に会うと
 
どちらかというと
実は照れ屋で
口下手だったりして
 
ブログにも
笑いを挟みながら
(ほんとこんなときにすごいよ)
 
提供してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
後編ですが
 
車でお留守番していた
498たちを
ランではなしていいよーって
いってくれたので
お言葉に甘えて
帰宅前に
ランにいれさせてもらいましたよ。
 
 
 
 
そしたら
 
ペーターさんが
こなちゃんを
抱っこして
連れ出してきたんです。
 
だって
ほら、
よわっているこなちゃんに
・・・
大丈夫かなって
誰もが心配するでしよ?
 
 
でもね
 
ペーターさんが
 
「ほら、こなちゃん?
しーちゃんだよ」
 
とか
 
「くーちゃんも
いるよ」
 
「わかるよね?」
 
とか
 
こなちゃんに
いうんだよ・・・
 
 
 
それを聞いて
また胸が苦しくなって
目頭がつーんとして
 
 
なんだよ~
お別れみたいじゃんか~
って思ったけど
 
 
言わなかった。
 
 
 
この前会ったときは
 
病院の前で待ち伏せした時で
その時は
シーナをみて
「わん!」
って言ってくれたんだよね・・・
 
 
 
 
でも
こなちゃんと
会わせてもらえるなんて
思ってもいなかったから
 
よかったね。
 
 
 
 
そしたら
さらに
ペーターさんが
こなちゃんを
ランに連れて入ってきて
 
後ろをささえて
 
こんなことを!!
 
 
え~
ランには
このところ
入ってないでしよう?
心配性な私の心の声。
 
 
 
 
でもね、
前足をみてみると
ちゃんと
歩いてるの。
 
こなちゃん、
すごい!すごい!
 
 
 
みんな見守るよ。
 
 
 
ハニィは
こなちゃんが
気になって
ずっと
近くをすトーカー照れ照れ
 
 
 こなちゃんも

匂い嗅いでくれたね。
 
 
そして見つめあう2頭ハートハート
 
 
こむぎちゃんも
来たヨ。
 
 
お得意の
「ずぼっ」笑
 
 
だね~
キラキラ
 
 
 
 
 
しーちゃんも
そろそろって
やってきて
ここでもご挨拶。
 
 
 
くーちゃんも
あほパワーか真顔
食いしん坊パワーチーン
なんでもいいから
パワーをおくろうね。
 
 
 
 
 
ああぁ
こんないいお顔してるよ~キラキラ
(涙腺崩壊)
 
 
おいっちに~
 
さんしぃ~
 
久しぶりの
ペーターさん手作りの
ドックランの感触は
どうだったかな?
 
 

 

呼吸が
苦しそうだったり
お薬の影響で
なかなか
眠れなかったり
 
すぐ近くでみている
母様やペーターさんは
つらいと思うけど
 
 
こんなに
奇跡を起こしている
こなちゃんだもん
 
 
 
これからも
奇跡
おこし続けちゃおうよラブ
ねっl
 
 
 
 
今日も、
明日も
明後日も
 
みんなが
幸せでそばにいれますように。
 
ミラクルこなちゃんキラキラ
がんばれ~!
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
書く時の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ