こなつちゃんの5日金曜日の笑顔をお届け!前編〜立ち上がるこなつちゃんに感激!なおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しくはままです。
 
昨日は
気温がぐんぐん上昇。
暑い一日になりました。
 
 
 
さて
昨日は少ししか
書けなかったので
金曜日にあえた
こなつちゃんの
かわいい笑顔を
お届けしますよ。
 
 
ほら!
 
 
この日
 
とにかく
シャッター押しまくった(笑)
(多分200は軽く超えてた)
 
 
 
 
 
だって
まさかこんなお顔で
迎えてくれるなんて
1週間まえには思えなかったから・・・
 
 
 
 
 
 
はい
イエローハート
 
 
みんなもご存じ
こなちゃんの
“定位置”
 
全国のお友達からの
願いが集まった
パワーみなぎる場所イエローハーツ
 
 
 
ん??
 
どうした?
こなちゃん!?びっくり
 
 
首をもたげて
さらに振り返る!!
 
すごい!!すごいよ!!
 
横になって目だけ動くという
姿を想像していたのでウインク
 
 
 
 
 
母様やペーターさんが
移動すると
気になって
見ているようですl
 
 
 
こなちゃんは
お家に帰れて
 
 
 
 
 
ペーターさんや
母様はもちろん
 
 
 
パパのピースくん
 
 
 
ママの
とまとちゃんと
一緒で
 
 
あ・・・
 
薄いよね・・・笑い泣き笑
 
 
じゃ、こちらは
いかかがかな?
 
 
 
 
 
きっと
毎日
安心して
過ごしているんじゃないかな?
 
 
金曜日は
お土産をもらい
”ザビエル”なこなちゃん。(うそうそ)
まるでお花の妖精のようだよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
東村山のスターキラキラ
志村けんさんにちなんだ
”だいじょぶだぁ”
のお饅頭は
こなちゃんは食べれないけど
 
ダジャレ好きな
母様には受けたんじゃないかなびっくり
 
 
私は
急だったから
せめてもと
実用品になっちゃった笑い泣き
 
 
 
真横にいすわり
まじかで
こなちゃんを
みまくるよハート
 
 
 
この
反応の良さ笑い泣きOK
 
 
母様からだされた
鹿?のおやつに
 
ぱくウインク!
 
 
 
 
 

よかったね~ウインク
 
 
 
 
 
ご飯も
このところ
食べられているときき
 
 
 
 
胸がいっぱいになりました。
 
みんなそうだと
思うけど
 
こなちゃんを見ているだけで
泣けてしまうのですよアセアセ
 
 
(とくに最近涙もろくなった私世代、
油断すると
涙腺が崩壊するので
いつもあほなことを言い続けていないと
いけません)
 
 
 
 
image
image
 
こんな
お顔をみていると
泣き笑い笑い泣きハート
 
 
 
 
まったくおかしな
しくはまま!でし~おいで
 
 
 
 
母様は
こなちゃんの
どこかしらを
触っている・・・
 
うれしそうだな~
 
 
 
 
 
みんながわいわい
くだんないことで
笑って
 
 
 
それを見て
にこにこしてくれて
 
 
そして
 
 
し~しー
 
 
 
 
 
 
あ・・・
 
眠ったよねんね
 
 
 
 
 
 
 
かわいいこなちゃんの
こんな姿をみていると
 
深刻な病気のことを
忘れてしまいそうになるけれど
 
ふと目を上にあげたら
そこには
現実。
 
 

点滴が・・・
 
 
ペーターさん(現在休職中)が
毎日点滴をして
看病にあたっているんだよね・・・
 
 
 
 
 
って!
あらら!

一瞬で起きた!
前足で
シッカリと。
ペットシートの上は滑らないから
たちやすいんだね。
 
 
後ろ脚は
うごかなくなってしまって
・・・
でも
わんわんいう
声に反応して
跳び起きたよリボン
 
 
 
そして
 
 
ペーターさんが
支えてあげると
 
 
 
 
みて!
 
 
あやつをもらいましたよ~笑い泣きOK
 
 
 
親子3頭
みんな集まってデレデレ
 
ずっと
このまま
 
みんな一緒に。
 
ね?
とまちゃんおねがい

 
 
任せたよラブラブ
 
 
 
あ。
この日も
とまちゃんに
「シーナの母ちゃんですしぃ!?
シーナだせですしぃ!」
確かに言い続けられてたと思う。
 
 
 
このあと
車で待たせていた
498たちを
お外のランにいれさせてもらったら
まさかの嬉しい展開が!!
 
 
それは後編でお話しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
書く時の励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ