連休最終日、予定もないから航空公園秋探しお散歩第2弾!あ、コキアが!なおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。
しくはままです。
 
 
 
昨日の連休最終日は
これまた予定もなく、
朝はいつのも
航空公園にお散歩に照れ
 
 
昨日は
 
朝もはよから
沢山の人が
20メートル上空の世界を
楽しんだみたいですよ!!
 
 
 
498も
かなり
離れたところから
写真しました音譜
 
 
ときどき
ゴーーーーっ
 
っていう音がして
 
しーちゃんは
きになってアセアセアセアセ
 
怖いんでしようね。
 
 
前は、わんわんと
向かっていったんです・・・
 
雷とおなじ扱いです笑い泣き
 
 
 
 
わんこも
しくはままも乗れないけど
(重いからじゃないよ・・・笑こわいからだよ)
 
 
次は
11月11日だったかな?
早起きして
乗ってみるのも
いいかもですよ紅葉
 
 
 
 
それから
航空公園にも
たくさんの
銀杏の木が植えられていて
 
銀杏のにおいが
ぷ~んとしていますが
 
 
今の銀杏並木の色合いは
こんな感じでした。
 
すこ~し
 
色付いてきたかな?
というところです。
 
 
 
ハニィが
去年も
落ちていた銀杏を
口に入れてしまうという
経験から
 
なるべく
銀杏にはちかづかないように
コースを選んでいます。
 
はいはい。
今年は
絶対に食べないように!真顔
 
 
 
もう少しで
色付くので
これまた
楽しみですね。
 
 
 
 
それから
高いポプラの樹の枝が
先日の台風で折れ下がり
 
丁度いい
感じに笑う
ポプラは
紅葉が
早く
色付き始めていました。
 
 
 
そしていつもの
航空公園のお友達
チームところんの御友達と会い、
 
さらにお散歩~イエローハーツ
 
気になるにおいを
一緒に
くんくんハート
 
ネフェルちゃんと
虎太郎君です。
 
 
航空公園定番の
マンハッタンブルーハーツ
 
みんなが
かわいすぎて
たまらない~ラブ
 
 
 
このネフェルちゃんも
かわいかったですよ!!
 
 
ママさんのお手手を
優しくみつめる
ネフェルちゃん。
 
 
あ~
 
食べ方まで
おしとやかなんだから~んデレデレ
 
 
くーちゃんとか
指ごと食べるのかって
いう
がっつきですからね笑い泣きおいで
 
 
 
それから
コキアに。
 
どんどん赤くなってる~!!
 
 
 
大きさは
不揃いだけど
ほら
コキアに棒が
刺してあって
たぶん
台風で倒れたコキアを
起こしてあげたんでしようね。
 
 
 
 
公園の管理の方って
それは
お仕事なんだけど
広い公園だから
ほんと大変よね。。。
 
 
それを
みせてもらえてありがたい。
(航空公園は無料ですからね)
 
 
 
 
そだね~
 
本場がどこかは知らないけど
も少したくさんのコキアも
みんなで見てみたいねくるくる
 
 
 
あらまびっくり!?
 
 
お嬢様キャラの
ネフェルちゃんが
ずんずん前に出て
ポージングデレデレ!!
 
後ろで
498が
みていておかしい~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ネフェルママさんから
おやつをいただこうと
おりこうにしている498イエローハーツ
 
 
 
このあとみんな
おやつをいただき
 
お気に入りの場所に。
 
ここは
赤いジュータンというほど
綺麗な紅葉が見られる
場所ですが
 
ちらほら赤いはっぱが
見えるかな~泣
 
 
 
あ、
 
頭の上に
なぜか
乗ってるにこにこ
 
 
1,2,3枚。
(くーはーちゃんは
スグにぶるぶるちゃうの)
 
 
 
 
 
そして4枚続けて
写真をみてくださいね。
 
毎年恒例になりましたニヤニヤ
 
 
ネフェルパパさんによる
素敵な演出ラブ
枯葉を散らす~!!
 
 
 
みんなも
つられて
いい表情になる気がします矢印
 
 
 
 
また
次回も
よろしくおねがいしま~すハートちゃん2
 
 
 
 
池のそばの
メタセコイヤは
 
まだ緑色ですね。
 
 
ここでずっと
写真をとりたかったんだけど
なかなかチャンスがなく
昨日はとれましたニコニコ
 
 
 
もっと
お空のほうまで
いれたかったんだけど・・・
 
難しいな~
 
 
 
 
 
次は
紅葉した時に
這いつくばって
もっと
素敵にとれたら
いいな~気分上々♥
 
 
よ~しがんばるよゲラゲラ
 
 
 
 
 

 
また
身近な公園で
秋を探しにお散歩したいな。
 
みなさんも
身近に
秋を見つけながら
お散歩をたのしめたらいいですねキラキラ
 
 
 
 
 
今日も
明日も
明後日も
 
みんなが幸せに
一緒にいられますようにl
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
書く時の励みになります♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ