鬼平犯科帳?!侮れない高速パーキング羽生なおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しくはままです。
 
きのうは台風が去ったら
やはり蒸し暑いお天気になりました。
 
 
夕方18時ころ
チームところんの御友達が
あそびにきてくれました。
 
 
 

短い時間でも
いつものお友達にあえると
とてもうれしそうです。
パパさん、ママさんに会えるというのも
きっと
嬉しいことなんだと思います。
 
ありがたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
さて
きのうまで続いてきた
川遊びのお話。
 
 
 
この川は
実はトイレもなく
(一番近いコンビニまで車で20分はかかる)
秘境です(笑)
なので
実は飲み食いもほぼできず
 
 
 
お腹ぺこぺこでした。
 
 
でも秘境ですから
すぐそばに
レストランがあるわけもなく
 
またまた
かなりの距離を移動しました。
 
 
 
 
 
テラス席のみわんこ
おっけーですが
 
真夏はきつい・・・
 
パラソルが2本。それでも
日陰にならず
自前のパラソルをさす
ノワソフィーナパパさん。
 
 
実はお椅子も足りず
4つ折りたたみいす、自前です。
 
 
お料理はとても
美味しかったです。
わんこたちは
泳いだので
みんな静かにやすみます。
 
凍らせてきたわんこ用プリンを
みんなで分けて食べましたよ。
 
ここで解散となりました。
お疲れ様です~音譜おねがい
 
 
 
それから
コタちゃんファミリーと
498は
 
 
 
 
 
鬼平犯科帳サービスエリア
によりました。
 
 
 
江戸の街並みきものがあり
とても
高速道路のサービスエリアには思えないところでしょびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ほんとほんと~侍おまえさん
 
 
 
 
こんなところから
ミストが~(´∀`)
 
 
 
江戸の街にはクーラーがなかったのに
その時代の人は工夫して
夏を楽しんでいたのかな?
 
 
 
 
お店には美味しそうなものが並んでいますよo(^▽^)o
 
 
でも
この日もとても暑かった!
 
 
なので
コタパパとわんこは
 
クーラーのきいた車にもどり
素分補給(^O^)
 
 
我々はお土産を。
店内はワンコはNG。
 
そこで見つけた
お面は
後程、出てきますよヽ(゜▽、゜)ノ
あまりの暑さに
 
”船橋屋”さんに。
船橋屋さんは明治初頭のかわら版で
江戸甘いもの屋番付けの”横綱”に
認定された1805年創業。
元祖 くず屋餅のお店として有名なのだそうです。
 
 
でもこの日は暑かった(≧▽≦)
なのでかき氷にカキ氷
私はイチゴミルク!
コタちゃんちは
黒蜜&きなこでした。
かき氷
どちらも美味しかった~(味見させてもらったからね)
 
 
 
 
 
さて
ここで買ったお面!
かぶってみたよマトイ
 
いつもの498ちゃんちの
カーポートだけど
 
思いついて
”お祭り”のイメージにマトイ
 
うちわを飾ってみたんだけど
・・・・
 
 
 
お面をかぶって
写真を撮るのって
難しいの~ひょっとこ
 
 
あ~
みんなおやつもらいにいっちゃったよ~おかめ
 
 
くーちゃんなんか
捨てていったからね~( ̄∇ ̄+)
 
 
 
さ、おやつ~o(^▽^)o
 
みんないいお顔なの(^◇^)
 

虎太郎君のお顔
み~せ~て。。。
 
 
ひょっとこねひょっとこ
 
 
 
ネフェルちゃんは
 
 
おかめおかめ
 
 
 
なんでも
似合っちゃうから
ネフェルちゃんも
やるわねおかめさん福笑い
 
 
しーちゃんは
お顔がながいから
狐さんねきつね
 
 
あらら、、、
 
 
 
見えなくても
 
 
 


視線の先は
おやつ(^∇^)
 
 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネフェルちゃんまで
。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
 
涼しくなった
夕方に
ときどき
カーポートに遊びにきてくれて
うれしい498と
私です。
 
ではでは~
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
昨日お知らせした
まだの方はご覧くださいね。
お申し込みは直接お願いします。
(多頭飼い1頭はチャレンジャーズのこで、他のこはちがう場合でも
ご参加もちろん可能です。)
 
 
 
 
 
鬼平、
楽しい夏休みの
いい思い出になっちゃった•̀.̫•́✧
ポチッとおひとつよろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お友達からの写真も
使わせていただきました。
❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁