とある土曜日②イケメンとお散歩に出て最後に5シェルティに偶然会っちゃった!のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 
 
おはようございます。
しくはままです。
 
 
そういえば
くーちゃんも金曜日に
病院にいったんですよ。
お腹がゆるくて
ゆるゆる続きだったせいか
血便でてしまい
行ってきました。
 
 
腸の粘膜が
弱くなっちゃったわん~
粘膜からの出血で心配はないといわれ
一安心。
 
 
 
 
 
病院は
平日なのに満員御礼状態。
体調を崩している子が
このところ
多いと
ドクターも言っていました。
 
 
 
どうも
最近順々に
498はお腹がゆるくなるので
何が原因なのか
気を付けていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
昨日の続きのおはなしです。
 
 
良太郎君
テラス君
お散歩をしている
くーはーちゃん。
(しーちゃんは
この日は
お疲れ休み中)
 
 
 
 
マンハッタンに到着。
 
 
 
撮影のあとは
おやつ~(^O^)
 
 
まずは
良太郎兄さんに
もらっていますね。
 
(´~`)モグモグ
 
 
 
テラスくんはママさんから。
 
頂戴してますよ。
 
何かな?
 
テラス君は
キュウリが好きなようです。
 
 
 
キュウリなら
僕も~
 
 
 
くーちゃんんも~
  目の前を陣取るくーちゃん(゚_゚i)
 
 
 
 
ハニィも
こんな時は
心得ていますよ(^▽^;)
 
 
 
ハニィは
よく噛んで食べます。
 
 
くーちゃんは
丸のみが多い・・・
(あ、だからお腹を壊しやすいのかな)
 
 
 
 
 
気に入ったようですな(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
ささ、
お散歩~音符
 
2人のママさんに
リードを託し
楽々撮影ウインク
 
みんなでお散歩って
うれしいですよね音譜
 
 
花壇には
コキアが植えられていますよ。
 
ほんと
秋まで育ってほしい~
 
 
綺麗にならんでますね!
 

う~ん
どっちもグッ爆笑はあと
 
 
 
スグ上にはラベンダーラベンダー
 
やっぱり
涼し気よね照れラベンダー
 
実は・・・・・
 
 
どんだけ~笑い泣き??
こんだけ~!?滝汗
 
 
 
も少しラベンダーも
あるといいんだけどな~
 
 
せっかく看板があるんだから・・・
ショボーン
 
 
ドバイの塔も
記念にclover*clover*
 
 
テラス君気に入ってくれたかな?
 
 
新しいツリーハウスでも爆笑
み~んなで
ひょっこりはん音譜キャー
 
 
 
 
なかなか
やるわねっ
 
さ、気を付けて
おりてくださいねあしあとあしあと
 
 
 
 
そして
やっぱり飛行機の前で
撮りました。
 
そろそろ
気温も高くなってきたので帰ろうかな。
 
テラス君
 
また
あそびにきてね゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
そして
駐車場で。
 
 
綺麗なブルマさんに会いました。
 
 
ハニィご挨拶。
 
積極的すぎますよ。
ほら
少し困ってる(・・;)
 
 
お名前は
琥春(こはく)ちゃん。
 
お友達と待ち合わせしているんだって~
 
 
 
 
せっかくなので
写真を撮ったよ(‐^▽^‐)

って
別れ、
今日はラッキーだったな~なんて
思っていたら
 
なんと
たくさんのシェルティさんが
車から降りたところに
遭遇~о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
キャーキャー
 
 
えっと、
一体何頭いるんだろう?
 
数えてみると・・・
 
4頭もいました!
 
 
 
お話をしたらブログもされていました。
 
 
 
 
みんな本当のファミリーさんで
 
 
 
左端が
ママのさくらちゃん。
そして
パパのボーイ君。
 
その子供たちです。
4頭産んださくらちゃん。
2頭は手元に
 
 
そしてそのほかの1頭がさっきあった
琥春ちゃんだったというわけです。
 
 
 
合点o(^▽^)o
 
 
 
そんなわけで
写真を一緒に撮るんだけど
皆がなかなかそろわない( ̄ー ̄;
 
ハニィ、
おしり~!(´Д`;)
 
 
 
そうそう
パパであるボーイ君は
 
この度はブログでも
時々出てくれている
いじられキャラの
小豆くんの
 
 
同胎さんなんだって~(⌒▽⌒)
 
 
 
イケワンの血筋なんだねっびっくり
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
ぱぱさん6頭飼いになっても違和感なしウシシ笑
 
鵜飼いの方のようですなゲラゲラ
 
 
くーちゃんが人気にっデレデレ
 
 
ほら
ハニィも
潜ってないで
出ておいで~チーン
 
 

 
この必死にでてくるハニィに
笑ってしまった私です。
 
 
 
お会いできて楽しかったよです。
次回は
小豆君も一緒に
あいたいですね↑↑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
シェルティに偶然会うと
テンションあがる(´∀`∩)↑age↑
ポチッとおひとつお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ