ある土曜日の朝ランラン黒いシェル男子たちと♬久しぶりのテラス君にも会っちゃった!のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しくはままです。
 
各地で例をみない
豪雨に見舞われている日本列島。
これ以上の被害が出ないことを
お祈りしています。
 
 

七夕恒例の
 
 やりました!

今年は3つの
呼び名で
願い事を出しました。


しーちゃん。




なんとなく、
さみしいのかな?

もっと構ってあげたい( ̄◇ ̄;)





くーちゃん。



なんだか

主婦みたい。
やっぱり
穏やかな犬柄がわかる(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





はーちゃん。



なんだろう。
この
腹黒い感じは……

ε=(・д・`*)ハァ…


皆様も
暇だったら
どーぞ(笑)






 
 
さて週末がやってきました。
みなさんはいかがお過ごしですか~。
 
 
 
 
我が家は娘が期末テストど真ん中~。
今日も
3教科徹夜?で受けにいっています。
もっと早くからやればいいのに・・・
 
 
 
 
我が家の
前庭では
ノウゼンカズラが
 
 
綺麗です。
 
 
少し前より
もっと
綺麗(〃∇〃)
 
 
 
 
たくさん
お花が落ちてしまうのが
こまりますね。
 
 
 
 

真夏より
7月の初めが一番きれいにかんじます。
 
 
 
 
 
 
さて
今日の
お話は、
6月25日土曜日のおはなし。
 
 
この日は
午後からは
ぐっと
降水確率があがる天気予報。
 
それならばと、
朝もはよから7時に航空公園にいきました。
 
娘が夏休みになれば
も少し早くに行くのですが
まだ駅まで送らなくてはならないので
どうしてもこの時間・・・。
 
この時は
しーちゃんは
前日に山中湖でハッスルして
遊んだので
お疲れ休み~ゲラゲラ
 
 
ね~。
ハニィの
ドアップ~照れ
 
 
 
そしたら
スグにバロンくんとばったり爆笑
 
 
黒い子は
赤がにあうね~はあと
 
あ、この服、
虎太郎君と色違いだね。
(虎太郎君はピンクハート
 
 
 
バロン君は
ランがあまり好きじゃないけど
お友達と一緒なら
時々入ってみているんですよ。
 
 
この時は
空いていて
大丈夫そうなお友達だったので
れっっ、ご~あしあとあしあと
 
 
な~に?
 
 
かわいい~ラブラブ
 
良太郎君、
あいたかったよ~音符
 
 
どんどん近づいてきてくれて
すごくかわいいのハート
 
 
 
くーはーも
相変わらず
ハニィが一方的に追いかけて
 
走っているんだけど
 
さらに
良太郎君も
それを
追いかける~グッ
 
もう
羽があるかのようだね~羽
 
 
 
 
くーちゃんは
「まま~」「って
やってきて、
 
ハニィは
くーちゃんを
がぶがぶ( ´艸`)
 
そして
良太郎くんが
それをヤジる(^∇^)(^∇^)
 
 
 
 
 
この日は
ボールを出したんだけど
自分のボールより
お友達のボールが好きな子に
とられて
そのまま、まったく
離さなくて困った~。
 
もう、お顔を覚えたので
そのこがいるときは
ボールはださないんだ・・・(x_x;)
 
 
 
もちろん
 
虎太郎君も
いますよ~(〃∇〃)
 
 
 
 
ありゃりゃ~
 
舌ビローンコンテスト2018に
応募できそうですね~
 
 
ほんとほんと!
 
グランプリを狙って~ワーイアップ
 
 
 
って思ったら
良太郎君アップ
 
ひ~ポーンポーンポーンポーン
すごい
ものをおもちですね~!!
 
これから
夏場は
どんどん伸びてくるのでしょうか?
 
 
(うちの498は
どうもここまで舌はのびないのよね~)
 
 
 
ワンコが苦手な
バロン君ですが
 
経験をかさね、
ほかのわんことも
 
こんな
風に
 
挨拶できるように
なってきていますよ。
 
 
そしてまた
それを
パパさんに報告にいって
 
褒められているのかな?
 
 
 
今日は
黒い男子の
シェルティが
多いですねびっくり
黒いと
暑くなるのも
はやいよね~アセアセアセアセ
 
 
と、
柵を見たら!
 
 
セーブルのシェルティさんキラキラ
 
 
 
思わず駆け寄りますと、
 
 
 
テラス君でした。
 
 
以来ですね。
あの頃はまだまだ
幼いお顔をしていましたね。
 
 
 
航空公園でお会いするのは
はじめてですハート
 
 
 
ママさん曰く
性格は
すこしびびりちゃん。
 
 
この前あった
こてつくん(くーちゃんの同胎)の
ご近所友達でも
あるそうですclover*
 
 
 
虎太郎くんに
あそぼうよ~
 
って
追いかけられ
 
逃げ足が速かった~
 
 
ハニィもあとから
続きます。
 
 
 
あんまり
しつこくしないで下さいくださいな~お願い
 
 
 

 
結構はしったね~
 
 
 
ほんと
お疲れちゃん
てへぺろ
 
 
そんなテラス君のママさんは
デカシェルで有名な
虎太郎君を
抱っこ~ウインクラブラブ
 
や、やるなぁ~びっくり
 
 
 
(´∀`*)ウフフ
虎太郎君の嬉しそうな
お顔~ラブラブ
 
 
どなたか
おまちしていま~す!!
 
 
 
だんだん
大型犬ちゃんも
くる時間になりましたね。
虎太郎君は
俄然張り切るアップ
 
 
スグに
遊び始めました。
ハニィは
コバンザメ~笑い泣き

 
混んできたのし、
バロン君パパさんは
これから
お仕事に行かなきゃ~
 
 
せっかくだから
みんなで
写真を撮ろうねラブラブ
 
あ、
あんなところに
テントがあるから
その
前で撮るかな~カメラ
 
ね~
 
イケワンに
囲まれて
幸せだねウシシ笑
 
 
では、
ここで
バロン君とお別れして
お散歩に
出かけましようラベンダー
 
 
 
 
うん、
みんなで行こうよ~!!
 
 
 
 
ねぇ・・・
 
今更よね・・・
 
 
てへぺろお願い
 
 
 
 
 

このあと
公園の名所?をご案内。
 
そしてまた
ぞくぞく
シェルティさんに
出会うのですが
 
 
それはまた明日のお話です。
 
 
 
 
 
sei短冊七夕のお願い事。
お友達が
病気に負けず
早く元気になって一緒に
遊べますようにshikakutsunagi☆☆sankakutsunagi☆☆
 
 
 
 
次々お友達に会えちゃった(*^皿^*)
うれしすぎでしょ!
ポチッとおひとつお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ