カリフォルニアバンブーの倉庫市!激安に思わず買っちゃいました!のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しくはままです。
 
 
 土曜日、
虎太郎ファミリーにこんな所に
 
 連れてきて貰いました。
 
 
 
「倉庫市」です😆✨✨
 
 
 
聞いただけで安い掘り出し物が
ありそうな予感👌
(オバサンでごめん🙇)
 
 
 
10時くらいに到着。
あれ?意外と空いてる?
 
 
早速、
この夏の新作が!
 
 
 
あー😭
今年買ったのがすでに30%おーふー💦
 
 
この夏っぽいひらひらの服・・・

 
もちろん定価でかったのよ。
 
 
(・ε ・ ` )ちぇ~
 
 

 
 
し、仕方ない😭
 

これも
気に入っってるし
いいんだも~ん。
 
 
😅
 
 
今年の浴衣も
沢山あるね。
 
普段店先には
6号までしかおいていなかったりするんだけど
 
虎太郎君サイズの
7号以上も楽々ゲット~о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
まだ
オープンの数分後なんだけど
もうお会計に行くかたが・・・
 
 
わ~!
 
海岸でもなく、
河川敷でもなく
ドッグランでもないところで
 
よもぎ君、
なずなちゃんと
お会いできるなんて(*´ェ`*)
 
 
 
そっか~
 
お買い物よね照れ
 
いつも
アウトドアな感じのイメージだから~ハートと♪
 
 
 
そうなのね~グッ
 
パパさん、ママさん
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
 
短い時間でお買い物を終わらせる
スマートさ・・・ハートキラキラ
見習いたい~笑い泣き
 
 
 
 
ベットが安いとな?
 
 
どれどれ~
 
 
なんでも
1000円~キラキラ
 
買う買う~デレデレ
 
ワンコつれてイケて
サイズ確認のための
試着もオッケー。
 
 
段ボールの中は
掘り出し物も
たまにあるから
掘らずにはいられん爆  笑!!
 
 
この
498の帽子
今年、
1500円で買ったんだけど・・・
 
(それに100均のヒマワリをつけただけ)
ひとつ500円だった・・・
 
 
1つで3個分買えたわ…顔文字
 
 
 
虎太郎君の
仁平を物色中の
虎太郎ママさん(^O^)
 
 
涼しそうですね~
 
 
 
 
 
あれこれ
 
あれこれ
 
あれこれ
 
特に
ここの
300円~800円のコーナーには
掘り出し物が!
 
498にはサイズがってのは
お友達に買っていくことに
しましたよ。
 
 
 
持ちきれないから
とりあえずここに置こう~
(≧▽≦)
も少し、まってて~
 
(あ、これ虎太郎ファミリーのも一緒ですからね)
 
 
 
 
そうそう、
バロン君も来てたの~
 
バロン君も
サイズがお悩みだったんだけど
 
7号をゆったり
着てみたらこれがお似合い~(///∇//)
 
 
そだね~。
あ、ママさん帽子もゲットですなv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
大きなおとおもだちも。
 
きていました。
 
大きなサイズも
揃っているんだね。
 
 
 
ハニィより小さいサイズからね。
(今日の498の服もカリフォルニアバンブーのだわ)
 
 
 
 
 
サングラスも
お似合い~(≧∇≦)
 
 
 

さ、さ
虎太郎ママさんも
がっつり買って
お会計~( ´艸`)
 
 
そこから
 
 
 
 
 
大泉学園に移動。
 
倉庫市のスタッフさんに教えてもらい
来たのはここ。
 
 
去年10月オープン、
3月閉店、
そしてまた
再開したという
 
 
アルカンシエル 大泉学園
よく知らずに行ったのがいけないんだけど
 
ここは
猫ちゃんも
わんちゃんも
看板犬&猫のお店で
 
 
さらに
店内(規則が守れたら)
ノーリードでフリーにしてもいいそうです。
 
 
でも
しーちゃんは
猫をみると大興奮しそうで
怖くて
もちろんフリーにはできないし
(しなくていいと個人的には思うの・・・)
 
くーはーはもちろん
いつも通りリードをして
つないで静かにしてもらいましたよ。
 
 
 
 
 
 
お料理は
手作りなかんじで
とてもいいお味でした。
 
 
いい匂いに誘われますね。
 
98ちゃんも
 
 
4ちゃんも
 
そして
このお店で
とくに
美味しかったのは
ドイツのお菓子のこれ。
 
名前が
とんと思い出せなかったけど
 
 
ドイツでは
甘くしないで
ソーセージなど燃をのせる場合もあるんだって。
 
 
周りの生地は
甘くないのよ笑顔
 
 
 
 
チョークで
描かれた
看板犬、猫たち。
 
とっても
可愛いですね。
 
 

最後には
しーちゃんも
少しだけでて
みました。
 
 
意外と猫ちゃんをみても
野良猫さんのように
興奮しなかったの。
 
 
よかった。
 
 
 
 
 
で~
 
この日の収穫~(⌒▽⌒)
 
 
あ、お友達の分もあるんですよ。
 
今日、
お友達のうちに
お届けにいくつもり!
 
年2回あるから
ホームページを
チェツク(ノ´▽`)ノ
 
 
さっそく
バナナにシートは
 
ハニィのゲージに
 
 
星のマットは
 
 
お部屋に置きました。
 
 
浴衣はいつか
お披露目しようね。
 
 
 
 
 
 
欲しかったのが買えて良かった〜
ポチッとおひとつよろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ