まるちゃんまで | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

先日の鳥山明さんの後に


ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんまで急逝され


本当に悔やまれます。


以前原作のさくらももこさんが亡くなられた時に放送された


さくらももこミュージアムは一度行きたいと思っていました


ドラゴンボール、ちびまる子ちゃんの原作は終わり


それでも意思を受け継いで続いていく作品の様です


ドクタースランプとちびまる子ちゃんは一時期マンガは揃えていましたが


いつの間にか尻切れになって今では手元に残っていませんが



何故か購入したこのフィギュアをしばらく店内に飾っておきます





上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース