鳥山明さんに追悼 | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

先日の土曜日ですが体調を崩して臨時休業とさせて頂き


申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️


金曜日に買い出しをしていると


どうも体調が悪く帰宅後に確定申告も出来ず


寝入って治ると思ったのですが


翌朝起きても調子悪く休んでしまいました


定休日の金曜日にニュースを見て驚きました‼️


鳥山明さんが亡くなったと


店主が中学生の頃にドクタースランプが始まり


今までのマンガと違う絵に驚き


クリアファイルに少年ジャンプを割いていました


今年からホンダダックスに乗り換えて


ホンダダックスの画像を検索してみると


ホンダダックスとアラレちゃんの画像を見つけ




よく見ると


店主の乗っていた



ベスパ



ホンダモンキー



ホンダダックスがキャラクター達の画像を見て


鳥山明さんに追悼する店主でした