ゴジラが一蹴‼️ | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

先日から続いた訃報を


テレビの情報番組で扱っていると


涙腺が緩んで仕方ありませんでした😭😭😭


ただ、あのゴジラが一蹴してくれました


公開時から観に行こうとしていた


ゴジラ−1.0がアメリカのアカデミー賞で視覚効果賞で


多分、ゴジラ映画では初でこの視覚効果賞で日本が受賞されたのは初ではないでしょうか



今まで無冠の帝王でしたが遂にオスカーの冠をまとったゴジラに


思わず自室にあるゴジラのフィギュアを店に飾ってみました



実は先日の閉店後の木曜日の最終回を観に行こうかと


企んでいたのですが、確定申告が終わらずまだ観に行けてません


今年になってからモノクロで上映も狙ってましたが


2月はメニューの変更、3月は確定申告でタイミングを失っています


アカデミー賞の余波で上映回数を増やしてくれると有り難いのですが






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース