我が家アップグレード&パーティー | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日は朝から

ハルのお部屋の中を

全部隅っこへ。

 

 

実はハルの部屋は

まだエアコンが無くて

 

エアコンが安くなる時期を

狙って購入しようと

考えていましたが

 

 

先日、ボクの部屋の

エアコンが壊れて

慌てて購入した際に

 

「もう一台買うから

もっと値引きしてー!」と

がっつり値切って

 

ハルの部屋用のエアコンも

購入しました。ワラッ

 

メチャオトクニ (๑•̀ㅂ•́)و✧ カエマシタ

 

っで、先週ボクの部屋と

一緒に取り付け工事が

入りましたが

 

我が家の構造上

二階のハルの部屋から

室外機が一階に下ろせず

 

一週間後に壁工事をして

取り付けることに

なりました。

 

ソレガ (o゚v゚)ノ キョウ!!

 

ほんと我が家の

このお城みたいな屋根が

好きなんですけどね。

 

コレが仇に

なっちゃいました。苦ワラッ

 

 

 

(/▽\) カッコイインダケドー

 

今日は改めて

しっかりと準備を整えて

来てくださった業者さん。

 

 

あっという間に

バッチリ取り付けて

くれました。

 

 

 

スゴイ!! (‾◡◝) アリガトウゴザイマス

 

電子ドラムの位置は

再考ですが

 

コレでハルのお部屋も

快適空間になりました!

 

 

o(〃^▽^〃)o イイネー

 

その後は休日にずらして

お祝いするコトにした

 

ママの誕生日&結婚記念日の

ケーキを取りにいって

 

 

 

しばし子供達と

お庭で遊んで。

 

 

 

 

夕方から

楽しみにしていた

パーティーです♪

 

 

 

エンチャンワ(*^-^*)チュール、ダヨー

 

お誕生日会は

楽しくお喋りしながら

美味しく食べて

 

やっぱりクライマックスは

ケーキとプレゼント贈呈!

 

 

 

改めてママ!

お誕生日おめでとう。

 

そして

いつもありがとう!

 

 

 

 

<本当の記念日はコチラ>

 

ちょっと

慌ただしかったけど

 

我が家のアップグレードと

ママのお誕生日会と

 

嬉しいコト、

楽しいコトが全部できた

良い日曜日でしたー。

 

ヨカッタ (❁´◡`❁) ヨカッタ