帰り道のLucky | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

「どんな顔して

出て来るだろう」と

楽しみにしながら

 

昨夜お泊り保育だった

アーちゃんをお迎え!

 

 

「みんながお喋りして

寝にくかったけど

楽しかったー!」と

 

元気な笑顔で

朝からお喋りが止まらない

アーちゃんでした。

 

 

 

ヨカッタネー (/▽\) アーチャン

 

そうして

お家に帰ってきたら

 

みんなで車を

ピカピカにして。

 

 

 

午後は高速道路を

ドライブ!

 

いつもお世話になっている

東京、中野の美容室へ

髪をカットに行きました。

 

 

 

エタージュ (*^▽^*) トウチャクー

 

ほんとココに来ると

居心地が良すぎて

 

毎度くつろぎ過ぎる

子供達です。苦ワラッ

 

 

 

モウチョット ( ̄﹏ ̄;) エンリョシナサイ..

 

今日のカットは

ハルとママとボク。

 

いつの間にか

こんなに髪が伸びていた

ハルぴょこ!

 

 

すっきりしましたー!ワラッ

 

 

o(〃^▽^〃)o イイネー

 

こんな感じで

家族でカットして貰うと

いつも帰りは夜ですが

 

今日は帰り道の

高速道路で

足立花火大会に遭遇!

 

 

大きな花火のすぐ横を

走り抜けながら

 

「一番イイ席で

花火が見れたねー!」と

 

大盛り上がりで

帰りましたー。ワラワラッ

 

 

 

ハナビガ (o゚v゚)ノ チカカッター!!