猛猫注意 | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。



昨日は休み 2連休でした(今日は仕事してますよ) で 動物病院からハガキが来てましたので・・・


朝から


三毛猫ミーさんの 超×3キライな病院に行って来ましたネガティブ

予約が9時15分から
終わったのが9時20分


ちなみに病院までは 1分以内の距離

家を出て ものの10分程度なんだけど三毛猫ミーさんには とんでもなく恐怖なんだよね

毎年やるワクチン接種


家に着いたらスゴイ勢いでベッドの下の引き出しの裏へ(手が届かない所)


三毛猫ミーさん ゴメンよ〜驚き
機嫌がなおるまでは出て来ないんだよな~魂が抜ける


んで午後3時過ぎにようやく出てきて

遊べとか

外に出せとか


もとの三毛猫ミーさんに戻りましたよ


んぢゃバイバイ
 
オッドアイ猫黒猫猫三毛猫