秩父の峠を ぐりんぐりん | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


昨日と今日は お仕事お休みでしたニコニコ

朝 ミーさんが遊べと鳴くので
出発前にヒモで遊んで



先週から水曜日は雨予報だったので 今日の木曜を狙ってオレンヂ君とツウリングに行きましたにっこり



けっこうな期間 土砂崩れで通行止めになってた 定峰峠が開通して まだ行けてなかったので 今日は秩父の峠をぐりんぐりんツウリングってことで


はい! いきなり
ステーキ ぢゃなくて

いきなり 道の駅 和紙の里ひがしちちぶ

ここから ぐりんぐりんして
定峰峠の峠の茶屋

何ですか? マンガとアニメの聖地巡礼ですか?
なんか ひっきりなしに 四輪車が来ては上矢印こんな感じの画像撮ってってましたよ



ってことで 定峰峠をぐりんぐりんして 次に行くのは土坂峠


途中で
合角ダム(かっかくダム)に寄ってダムカードをもらってから 土坂峠をぐりんぐりんしました


その後 志賀坂峠へ行こうと神流川(かんながわ)沿いを 走ってたら
こいのぼりが うぢゃうぢゃ泳いでたので 
バイク置いて 記念撮影にっこり


ってことで そのあとは志賀坂峠をぐりんぐりんして・・・

お昼をどこで食べようかと・・


そういえば 最近行ってないな〜ってことで 『イデウラ』さんへ

そうしたら なんかブログで見たことある バイクが停まってました

来てるの?

はい イデウラさんに来てましたよ


やっぱりここへ来たら
俺ポー(俺のポークソテー)だな

もう食っちゃってから画像撮りました





カナイさん
ステッカー ありがとうごさいました


ゴハン食べたら帰りますよ

ってことで 定峰峠を来た方向と逆にぐりんぐりんして帰りました

めでたしめでたし

やっぱり定峰峠は楽しいですね~


んぢゃバイバイ

オッドアイ猫黒猫猫三毛猫