それどこに入ってるの? | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


ハイ 三毛猫

ミーさんです 



短い足が 可愛いんですよ




三毛猫ミーさんも この座椅子は好きな様で オレが前のほうに座ってると 隙間に入ってきますにっこり



普通に座ってる時の 前足はこんなもんです








が・・・

昨日 発見したんです




オイっ!おまいの前足は どうなってんだ?

いままで そんなの見たことなかったぞ!

転がって伸びてても
せいぜい こんなもんだ


その余分な骨は どこに隠してるんだ?






ってことで 水曜日に 今年最後の休みが終わってしまいました爆笑

お正月まで 長いな~大あくび



んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫