あれ? お正月? | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。



みなさま

あけましておめでとうございます(今ごろ?)




今日から普通に仕事しております



年末は10日ぐらい続けて仕事だったんだったんで とりあえず元日の記憶は ほぼ無くて(座椅子で燃え尽きてたんぢゃないかと)大あくび




2日は 朝起きたら 腰がとても痛かったんで(トイレでオシリ拭けないぐらい) コレではイカンと バイク乗って1時間ぐらい近所を徘徊して(何が効くんだか  だいたいコレで腰の痛みが治まる) 




で 帰ってくると結局 座椅子に座って録画とかDVD観ながら記憶が無くなり・・・魂が抜ける


三毛猫ミーさんも気に入ってる座椅子

3日になり ようやく 三毛猫ミーさんのカリカリ(ゴハン)と トイレの砂が無いからと バイクで買い物に出て なんだかんだ2時間ぐらい走ったところにある(ウチから歩いて5分ぐらいのスーパーだよ)お店でミーさんのモノを買い ウチに帰ってからまた 録画したのとかDVDを観ながら意識が飛ぶを繰り返してました


あ〜
3日も休みだったのに 何もしてないな〜ネガティブ





ちなみに 今日は腰も痛くないし身体もダルくないねぇ

オレ 壊れるまで動いてたほうが良いのかな?


んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫