こーち | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。



あ~ 昨日は7連勤したあとの やっとお休み



三毛猫ミーさんもコタツでお休み


もうね 疲れちゃってるから なんかしようって気になれないのネガティブ


なので

こうゆう可愛らしいお菓子が 
杉並に売ってるらしいんで 買いに行こうかと思ってたんだけど・・・

こうゆうの食べながら コーヒーとか良いなーと・・・








腰が痛い 肩がダルい 動きたくない




ってことで あきらめて 


高知まで行ったつもりで(京都から先は行ったことないが)


ドリンク剤を飲んで 人がダメになる座椅子で1日中《原付日本列島制覇》を観てましたにっこり


イヤ 観てないな大あくび 

羽田を出発して江ノ島の辺りから記憶無いし ディスク2とディスク3を取り替える時以外 覚えてない・・・

全部で6時間ぐらい ほぼ寝てたな





いやぁ~
良い座椅子だなにっこり



んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫