こうね ガっと! | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


三毛猫ミーさんも 今年の・・え~と拾ってきたノラだからわかんないけど たぶん今ぐらいの時期に生まれたと思うんで 6歳になるわけですが(2014年の11月のブログ参照) 6歳ってゆうと 人間なら40手前ぐらいの歳かな?

もう完全に大人のネコです 
行動も落ち着いてて もうへんな事はしなくなりましたね

とは言え  ジャレないわけではないんですよ

ただ ノってくるまで 時間がかかります


でも 一度スイッチが入ると

簡単にノってきます

まだまだ遊べますよ



そういえば 来週から良い天気太陽になるそうで


静岡の峠ステッカー あと3箇所 次の休みに廻ってこようかな?




んぢゃバイバイ

 猫オッドアイ猫黒猫三毛猫