金曜日だな | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。


え? 


あ 今日じゃないよ


次の休みが 金曜日だから 

天気も良さそうだし ツウリングだなぁってね




今回は 静岡の峠ステッカーをコンクリートぢゃなくて コンプリートしようってことで

この『富士箱根伊豆国立公園』って書いてある下に 赤マルしてある所 

箱根峠と十国峠 まずココをつぶしてから 地図の左に赤チェックしてある 日本平 この3箇所が今回の峠ステッカー集めで廻る所

それが終わったら 国道52号で北上して山梨で ブドウ買って帰ろうと思ってるんだけど やっぱり東京で買うより あっちで買ったほうが安いよね?


ってことで 前回に続いて今回もソロなので 行く場所以外は無計画ですが 
峠ステッカーがある所の峠だけぢゃなく それ以外の峠やユルいグネグネ道も 大好物なのでソロで走るときは 行程の3割ぐらいは山の中かな?



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



夜 涼しくなってきて 最近の三毛猫ミーさんの寝床は 押し入れの布団の上


布団に沈んで寝るのが 気持ち良いらしいです




んぢゃバイバイ


猫オッドアイ猫黒猫三毛猫