そういえば・・・ | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。




トロさん(Vストローム250)を乗り出してから そろそろ3年だなぁ ってことを思いだし・・・


新車で買って 1ヶ月点検受けた直後に 『良い混合気、良い点火  14.7:1』ってことで トロさんはインジェクションだから 良い混合気はだいぢょぶだけど 良い点火は・・?

ってことで 買って1ヶ月で『イリジウムプラグ』に交換して そういえば その後一度も プラグ点検すらやってないなと・・・

なので


ほぼ3年経つから プラグ交換しとこうと 前に替えたのと同じ イリジウムプラグを買って来ました


古いのと 新しいの 見比べてみても


ん~~~ 3年ぐらい使ってるけど 煤が付いてる以外 特に変化ないね

まぁ新しいほうが良いってゆう 気分の問題かな?


プラグ穴 覗いてみても よくわからん


取り付けてエンジンかけても いつも通りだな

特に何も変わらない・・



まぁ 強いて言えば 気分の良い現状維持って感じかな?

同じもの付けてんだから 変わらないよね




三毛猫ミーさんは もうオレの枕の横で 爆睡中
今日は 涼しいから 寝易いようで


んぢゃ
オレもそろそろ寝ようかな 





連休なんか かんけーなく 仕事だからねー



んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫