家に帰ると・・・ | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。





三毛猫ミーさんが 出迎えに来てくれるので(ゴハン待ってるだけ)






まずは ゴハンをあげます



ウチは カリカリなので 

カリポリと良い音が聞こえます


三毛猫ミーさんは ネコ特有の チョビチョビ食いです 

ある程度食べると 間をあけて また食べるので 食休みでウロウロし始めます





おい!
貴様 コノヤロォー!

そこは 女王様の玉座の間ぢゃないんだから 入るなぁーーーー!


去年 仏壇の中の物ぶちのめして 中で寝てたからなー

んで この後 家中(屋根を含む)の点検をして



また ゴハンを食べてから




オレより 先に布団で寝てます


良い生活だなぁ





明日は 休みなんだけど 雨が降るらしいんだよね

降らなければ トロさんで ちょいとお散歩行って来たいんだけどね




んぢゃバイバイ
 

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫