暑い・・・ | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。




きのうは休みで 午前中は トロさんで月イチの病院に行ってました 

普段は 月曜か木曜に行ってるんですが 金曜日って混んでるんだね(知らなかった) みんなマスクはしてるけど ほぼ『密』な状態でした 

1時間も待たされるし・・




やっぱり次からは 月曜か木曜だな 
待ち時間も 長くて15分だし


ってことで 病院の後 買い物行って帰ってきたら 暑いからもう外に出ないんで 溜まってる録画とかを エアコン効いた部屋で アイス食いながら見てました


ぬん!






エアコンの風が当たるとこに 座る三毛猫ミーさん





夏は 人のそばにいれば 涼しいってのを理解してる様で 


夜中も暑いから 屋根に出なくなりました


夜は いっしょに寝てくれますキラキラ


今年は 獲物(虫)を持ってくる回数が かなり減りましたな

カナブンや セミを 夜中に部屋に放すという 極悪非道な行為が無くて とても良いコです



んぢゃバイバイ


猫オッドアイ猫黒猫三毛猫