今日は休みなので・・・ | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。




休みだからやろうと思ってたことを

コレだ  トロさんのクチバシとタンクのステッカー



ただ あまりにもクソ暑いんで エアコンが効いてないと死んでしまうから 店(実家)が終わってから やりましょ




ってことで

浮いてるシールとか

表面がボロボロのシールを剥がして・・・


このままでも良いような気がする







いや タンクがボロだから貼らないとダメなんだよ



ってなことで 作業中の画像は撮ってないけど 

まず 貼る部分の表面をキレイにしてから すごく薄い洗剤液(ほぼ水)を貼る部分とステッカーの裏に ばしゅばしゅスプレーして だいたいの位置にステッカーを置く

んで しっかり位置を決めたら 水泡とか気泡とかを スキージー等(オレはタオルでぐりぐり)でステッカーのフチに押し出して密着させる


お~~

アメリカ海軍の ジョリーロジャースとか


マクロスFの VF-25Sっぽくて

良いね
(黄色と黒の線だけ)






いきなり 出来上がり画像







横から 光に当てて ぷっくりしてる気泡が残ってないか 確認して

完成チョキ爆笑






三毛猫ミーさんは エアコンの風が当たるところで ゴロゴロしたり 

箱の中でのんびりしたり


箱の中でのんびりしたり


箱の中でうとうとしたり

良い生活だな





んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫