政治家は、常に市民の中に居て意見を聞き、問題を把握していることが大切だと思います@平塚市中原団地 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

中原団地にて、たくさんの市民の皆さんからご意見を伺いました。

綺麗な花々は、団地にお住まいの方たちが協力して、育てていらっしゃるそうです。

 

政治家は、常に市民の横に居て、皆さんの意見を聞くことが大切です。

意見を聞いたその場で解決できるケースは、少ないことでしょう。

しかし私は、「発生している問題」は知っておくべきと考えます。

そうでないと、裸の王様になってしまいます。

私 谷容子は、いつでも皆さんと車座になって話し合いたいと思っております。

気軽にお声かけをお願い致します🌈