平塚青年会議所様が、4月1日の「市長選挙 公開討論会」の動画を、アップ。紹介致します。ご覧下さい | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

平塚の様々な地域や団体を繋いでいらっしゃる、平塚青年会議所様。

若い世代が、日々頑張っていらっしゃいます。

4月1日に、「市長選挙 公開討論会」を開催して下さいました。

改めて、心からお礼申し上げます。

今日から23日まで、HPにてその動画を公開していらっしゃいます。

 

このブログでも、下記のURLからご覧下さい。

 

 

現職と私、様々な面から、これほど対照的な候補者は居ないと感じています。

一例を挙げれば、現職は元市役所職員として、堅実に過ごされました。

私は戦場のような現場の先頭に立って、長い間、満身創痍になりながらも采配を振るって参りました。

そのような経歴の違いは、色々な考え方の違いとなっています。

それが、この討論会で非常によく表れました。

平塚市民の皆様の参考にして頂ければと願います🌈