谷容子事務所のスタッフさん、大勢居たのに、忙しすぎて誰も聞いてくれず(笑)。詩吟6段の喉を披露 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

「まだ若者の部類だ」とご自分で仰る、95才の男性。

私のために「詩吟」を創り、色紙に書いて、事務所に持って来て下さいました。

それなら!と張り切って、詩吟をうなりました。

スタッフさん達、忙しすぎて、誰も何の反応も無しでした。

あのぉ!私、詩吟6段なのですけれど(笑)。

ポスター貼りの打ち合わせ、データ入力、紙折り…etc.

候補者にかまっている暇は、無い(笑)

選挙に向け、それほど一生懸命に動いてくれているスタッフさん。

私が張り切って外回りできるのは、スタッフさんのお陰です。

討議資料のチラシも、平塚市民の多くの皆さんに見て頂き、本当に有難うございます。

最終チラシに間に合わなかった論点が、幾つか有ります。

・湘南ベルマーレへの、腹をくくった応援の意志。

・神大跡地の「平塚市立大学 創学」案。

上記の2つは、今後も皆さんと話し合って行きたいと願います。

平塚の桜や花々は、今日も綺麗でした🌈