支援者さまのお陰で駐車できた、渋田川の桜祭り。前鳥神社の桜も美しい。平塚バンザイ!! | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

 

 
初めて会うお子さんでも撫でまくってしまう、おせっかいオバの谷です😅
桜の花が散らずに残ってくれて、本当に良かったです。
平塚市民も他の自治体からの来訪者もとても幸せそうで、私も嬉しくなりました。
 
 
桜まつりに用意された駐車場は満車。
それを見越した支援者様が、ご自分が契約している駐車場を貸して下さいました。
本当に助かりました。
帰りには、畑からサニーレタスとキャベツをその場で抜いて、お土産にたくさん下さいました。
無農薬で、新鮮そのものです!!
運転してくれている女友達と二人で、大喜びしました。
今日、しみじみ感じたこと。
「私が頑張れているのは、思いやって下さる人様のおかげ」。
夕方伺った前鳥神社の桜も、大変美しかったです🌸