横内の「ひまわり子ども食堂」様見学→谷容子事務所が千客万来で感謝!! 嬉しい驚き→平塚愛の旅 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

 

(一社)SISAさん運営の「ひまわり子ども食堂」さまへ、勉強に伺いました。
安いお値段で、地域へ食の貢献を長い間されていて、頭が下がる思いが致しました。
詳しくは、下記リンクをご覧下さい。

一般社団法人SISA - 子育て支援情報サービスかながわ (rakuraku.or.jp)

 

こちらの女性スタッフと、日本の「着物」ファンということで、意気投合しました。

職人の匠の技を含めた「着物文化」を、平塚から発信していきたいと、夢が広がります。

 

 
事務所に寄ってみました。
なぜだか12人居て下さって、人口密度の高さに、嬉しい驚きの声があがっていました。
「人がいっぱい‼️✨」
スタッフさんは音楽を聞く用意を整え、毎日を快適に過ごせるように、工夫して下さっています。
本当に有難いです、皆さんのお陰です。
 
その後、平塚愛の旅に出たところ、綺麗な色に飾られた私の看板を見つけました。
また、なでしこ小学校の桜が満開で、写真を撮っていたら、ご近所の市民が出ておいでになり、桜の説明をして下さいました。
平塚市民は心優しく、平塚の自然は美しく、日本全国の人々に、平塚の良さを知って頂きたいと願っております🌈