「平塚愛の旅」も谷容子事務所も、春色です。ピンクはやはり好きです | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。



桜やチューリップの花・・・春を感じながらの「平塚愛の旅」でした。

事務所に寄ったら、スタッフ全員が、ピンクのジャンバーをお揃いで着ていました。
理由は、「寒かったから」😅。(笑)

一年ほど前に、自分のイメージカラーをどうしようかと、真剣に考えました。
結果、「色々な考え方を受け入れたい」と、レインボーカラーに決めたのでした。
ですので、どんな色でも良いのです。
皆さんの様々な視点や考え方を、学んで行きたい。
これからも宜しくお願い致します🌈