久しぶりに昼食をちゃんと頂きました@スナックノンノさん→桜満開に突然気が付いた「平塚愛の旅」 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

本当に何カ月ぶりかで、温かい昼ご飯を頂きました。

この頃は2分ほどで何かちょこっと口に入れる日々だったので、大感激です。

スナックノンノさんは、平塚市見附町12-9。

手作りの、カレーうどんです。

小さいお握りが付くのも、とても嬉しい。

バタバタして余裕が無くて、おととい「あぁ、桜が咲いているなぁ」と気付きました。

そして、今日になってやっと桜の写真を撮れました。

桜と菜の花に、「春!」を感じました。

 

「寂しいといけないなぁ」と谷容子事務所が心配で、帰りに寄ってみました。

なんと! 予想に反して、人様の笑顔が一杯!

ホッといたしました。

おかげ様です。

事務所は紅谷町14-20、℡86-3325、開所時間は13時~17時です。

楽しい事務所なので、気軽にお立ち寄り下さいね。

どら焼きを一つ頂いて、帰宅しました🌈