祝!平塚八幡宮さま祈年祭。コロナ禍を越えて3年ぶり、大広間で大人数参加の直会が開催されました。 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

祈年祭は、1年間の五穀豊穣と天下泰平を祈る神事です。

巫女さんの美しい舞いもありました。

 

神事の後の直会は、コロナ禍では会場を1階と2階に分けて行われていました。

役員さんは1階、お客さんは2階という感じです。

が、今回は1階の大広間で一堂に会しての直会が開かれました。

久しぶりにお話しできた役員さんたちも!

「わぁ~、久しぶり~!」「お~!」と、しっかり握手!

懐かしくて心が温まり、今日の祈年祭は本当に嬉しかったです。

手作りのお弁当も、美味しかった!

 

お土産には神馬 皐月ちゃんの御守りや絵はがきを頂きました。

真心のこもった祈年祭に参加させて頂き、本当に有難うございました!㊗