FBのタグ付けは、本当に難しいですね。私の色が付くと申し訳ないので、自分からはタグ付けしません | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

たかがタグ付け、されどタグ付け。

日々色々な状況で迷って来ました。

私から「タグ付けさせてください」と言うのを一切やめて久しいです。

 

自分は4年前に大親友を突然の病死で亡くしてから、

「友達」とか「親友」という言葉を安易に使えなくなりました。

使うと又亡くしてしまうような恐れが、潜在意識の中に在るんでしょうか…分かりません。

そんな中、大好きな女友達(ほら、使うの迷うんですよ~💦)が出現したので嬉しくて嬉しくて、

彼女だけはタグ付けしていました。

しかし、それも、しばらく前にやめました。

だって、大事な人が私の政治関係のせいで嫌な思いをしたら困る!

自分とタグ付ける事で、政治的色合いが人様に付いてしまうので、

相手から頼まれない限りは、私からはしません。

 

ところが!会ったことの無い方からタグ付けされてしまうこともあり、驚きます。

何かの会合に、私は写ってもいないのにタグ付けされたり…。

なので、自分のページに載せるか載せないか、選択できる設定にしています。

 

でも、本音を言えば、誰もが喜んでタグ付けしてくれる自分になりたいです。

それを夢見て、あと2年半になりました、平塚市長選挙まで頑張ります。

下記写真はフリー素材から引っ張った物で、こんなに若くはありません、すみません(笑)😊