使うたびにしっとり*サラサラ☆ | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

牛牛牛牛牛牛牛牛牛


ミルリッシュモイスト

牛の模様?のボトルがすごく可愛すぎルンルン


牛牛牛牛牛牛牛牛牛




{69DE0EB1-0F83-45D4-AB5E-6C48797CDD25}



シャンプーはトロミあるテクスチャーで泡立ちもよく香りが女の子らしい清楚な香りで凄く癒されていまちゅードキドキドキドキドキドキ



シャンプー中の髪の指通りもよくて、洗い流す時も泡切れもよくシャンプー後に髪がきしむこともありません上差し牛



{DE60CF11-59E1-41DC-AAD8-70453DEEC54D}


トリートメントシャンプーとうって変わってサラサラしたテクスチャーです


トリートメントがサラサラしてるから少し使う時に戸惑ってしまいましたが
びっくりDASH!

トリートメントもサラサラなのでベタつくことも無くさらっと洗い流せてアセアセ


タオルドライ後のドライヤーでの乾きも早く翌日はブラシで髪をとかすだけでOK‼️


{A362A412-EDBB-4C6E-86A2-86577E06ADED}



髪がサラサラしっとりと収まっています

猫っ毛で収まりの悪い私の髪もしっとりと日々落ち着きを見せてくれています拍手


ノンシリコンシャンプーでお値段も安く、詰め替え用もあり経済的なのではないでしょうかダルマ

このお値段でこの効果はオススメですよ札束コインたちおねがい拍手




{29859B0C-FD0D-4711-A0E5-806581B3277A}



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


第2広報室様からの
ご紹介で
ミルリッシュモイスト
シャンプー&
トリートメントに
出会いました上差し牛ドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ