まつ毛美容液!スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラム | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

グリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハート


年々まつ毛の抜け毛が気になり、だんだん目元の印象も寂しくなってきていました。
以前から興味があったアンファー様のスカルプDボーテピュアフリーアイラッシュセラムを使用し始めました。


イエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツグリーンハート


{425B6C9E-F92C-472F-B137-D51ED8EF54D3}



洗顔後お肌のケアの最初にまつ毛の根元にしっかりと美容液を塗っていくのですが

フワフワのカールチップがたっぷりと
美容液を目元に与えてくれて気持ちいいんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{7C9FC9D4-FF00-456B-BB36-C4007B5D17E1}



美容液も垂れたり目にしみたりすることなくしっかり馴染みます。
キラキラキラキラキラキラ



{DBEB6457-B5FD-4CE2-B8E5-CE1211F57851}



{880F0B02-F489-48C5-BAA1-334CA9433411}


私は朝と夜に使用していますがまつ毛が抜けにくくなり触ると少し弾力がある様な(強くなったのかな)気がしてうれしいです

ルンルンルンルンOK笑い泣きルンルンルンルン




使用後もベタつくことなく次のケアができます。香りもなくピュアフリー処方で安心して使用していますキラキラ

つければつけるだけまつ毛の今後がたのしみです。口笛ビックリマークビックリマークビックリマーク









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!