お肌のシミ・毛穴隠しにオススメ!! | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

ピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツ

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームNM(化粧下地、ファンデーション)セルフベースメイク市場第1位の商品です

グリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハート


{0A56E002-CCBE-4285-BF78-B9D53AB56010}


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


ナチュラルマット自然な肌色タイプ を使用しました。コンシーラー要らずで気になる毛穴をパパッと隠し綺麗なお肌を一日中キープしてくれるので凄く嬉しいBBクリームです。

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


{440CF108-6BD5-471D-84CF-EEF64D10C37B}




目立つ毛穴を隠してくれるだけでなく余計な皮脂を吸着し紫外線や乾燥からもお肌を守ってくれる有能なクリームで使用後はサラサラでマットな美肌に仕上げてくれますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ上差しウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





{D2A6A39A-9523-4470-842F-FFEEDD602F88}



ヒアルロン酸も配合されてこれ1本で簡単に美肌ベースメイクが完成しますOKラブ



{E583ADD6-4BD4-47EF-B6DC-01B01FA9565E}

{60BDF998-E4C0-4AF4-B6DD-DAD3D810CA23}

上差し上差し使用後です上差し上差し


気になるところ‼️(私は目の周りのくすみ)
にはさらに重ね塗りをします。

見違えるような効果でびっくり‼️
外見では若い子用かなと思いきや
私のような年代にもぴったりラブ

お値段も手頃で嬉しいですキラキラキラキラ



{48263921-FD0E-495B-89E2-4D47115D7466}





ラブラブラブラブ常盤薬品工業様のラブラブラブラブ
ブログリポーターに
キラキラキラキラキラキラキラキラ参加中キラキラキラキラキラキラキラキラ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!